Sharuruのボード

Sharuruのプロフィール | 発言
Sharuruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、YunYunと申します!
ブラッククローバーのヤミ団長が好きすぎて、小説検索してたのですが、書いてる人が少なすぎてかなり悲しい状態です…
もし良ければ読ませていただけないかと思い、友達申請させていただきました!!!
いきなり申請してすみません。
もし良ければよろしくお願いします。

YunYun (プロフ) [2020年7月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします☺️

レイラ (プロフ) [2020年5月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請お願いします。

侑季 (プロフ) [2020年4月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請よろしくお願い致します!

きょうか (プロフ) [2020年2月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前に読んだことがあってもう一度読みたいので申請しました
よろしくお願いしますm(_ _)m

チャンブー (プロフ) [2020年2月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みたいです!!!

ネネ (プロフ) [2019年12月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU