kaineのボード

kaineのプロフィール | 発言 (kaineの最後の書き込み: 「仲間がいた! 3期だ...」 @ [2018年7月11日 7時] )

メッセージ一覧

イラスト、本当にありがとうございます_(._.)_

コスチュームも私がイメージしていたとおりです!
あと、小説に書き忘れていたのですが、ヒーロー活動時は夢主ちゃんは髪を結んでいます!!(マジです書き忘れていました)
ですのでマジで感謝です!!

合作イラスト集での紹介はもちろんOKです!(というか、むしろお願いします)
私も絵を描くことは大好きなのですが、色塗りがね....
今度勇気だして、載っけてみようかな...(独り言です)

もし、今後、イラストを描いてくださったときはまたお願いします!

文スト、好きなんですね!イラストでも描いていましたもんね!
私は太宰さん推しです

文章長くてすみません!!

kaine (プロフ) [2017年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

行間開けてれば見やすかった……(すみません)
そう言っていただけて光栄です。勝手に髪を結っててはらはらしていたのですが、結んでいるのなら良かったです……。
合作イラスト集でのご紹介許可ありがとうございます! しかし私が載せても伸びるかどうかは……((
絵見せて下さると描きやすいので、色塗らなくてもお願いします((
イラストについてはもう取り掛かってる面もあります(おい)。
下手なのですがよろしくお願いします。
文スト好きです。描いてたって何故知って……!?
私も太宰さん好きですが、皆好きです(
めっちゃ長文ですね。すみません。
あ、友達申書ありがとうございました! まだまだ占いツクールで知らない機能もあり、よくわからないのですが、よろしくお願いします!!
面倒臭い長文失礼しました。

NONAME (プロフ) [2017年8月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

行間空かないだと……

NONAME (プロフ) [2017年8月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト、待ってます!!

あと、行間を開ける方法です↓

文字入力→次の行→空白→次の行→文字入力

説明が難しい....
イラスト、色塗り挑戦してみます!

kaine (プロフ) [2017年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと、NONAMEさん達がやっている合作のリンク、載せてもいいですか?
作品、見させていただきました!皆、すごく絵が上手いですね!

kaine (プロフ) [2017年8月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

行間の空け方わかりました!
ありがとうございます。

逆に載せて頂いて宜しいのですか!? ぜひ載せて頂きたいです!

確かに他の人絵上手いですよね……

NONAME (プロフ) [2017年8月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

NONAMEさんヤバイ....
画像の載せ方が分からない

教えてください_(._.)_
1個だけならのせ方分かるのですが、2個同時が分かりません
教えてください_(._.)_

kaine (プロフ) [2017年8月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一個目同様に二個目も載せたら良いと思いますが……。

URLだけでしたら、二つの画像を同時コピーするか、一つコピーして別のメモなどに貼ってまたコピーする、と言う感じでしたら良いと思います。(説明下手ですみません)

返信遅くなっちゃってすみません。

NONAME (プロフ) [2017年8月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/e/3/7/e379c7476d2f913eab549a3cd0dbe36d.jpg)
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/9/d/a/9da9976e6623693085a636c6376fec47.jpg)


あ、上のをコピペ(コピーして作品ページに貼る)するだけでも出来ると思います!

NONAME (プロフ) [2017年8月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!本当に助かります!!

kaine (プロフ) [2017年8月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー。お役に立てていればよかったです。

NONAME (プロフ) [2017年8月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU