kaineのボード

kaineのプロフィール | 発言 (kaineの最後の書き込み: 「仲間がいた! 3期だ...」 @ [2018年7月11日 7時] )
kaineのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Kaineさーーん!!
アリです!!あけましておめでとう!
スマホ機種変したら前のインできなくなっちゃってまったく同じ名前で新しくつくったからまたお友達になってくださいな~(°▽°)!

アリ(・∀・) (プロフ) [2018年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい遅くなったけど
これもらってくださいな(°▽°)!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/3/2/532cd3fc6ac3d13c81def63a44402c82.jpg)

アリ(・∀・) (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解でっす!!(。・x・)ゞ♪

kaine (プロフ) [2018年1月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相変わらず、絵上手いな~!!マジ尊敬する(*´ω`*)
バースデーイメ画ありがとう!使わさせてもらうね(●^o^●)

kaine (プロフ) [2018年1月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちなんてまだまだやわぁ(°▽°)
遅れてごめんよっ!!
しかも水彩画の実験台に……(´・ェ・`)

アリ(・∀・) (プロフ) [2018年1月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージではイラストのURLって送れないんですね笑
こちらに貼らせてもらいます(・∀・)
イラスト2枚描かせていただきました!!
よければもらってください!!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/f/6/1f650e1e15c0dd5873598525f1410484.jpg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/5/e050f9d20e587f71139363b049dfe79e.jpg)
これからも更新楽しみにしてます!(・∀・)

アリ(・∀・) (プロフ) [2017年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オオオオ!!スゴいっ!!
本当にありがとうです!!(`ー´ゞ-☆

早速、イラストを紹介したいのですが、その際に、名前を載せさせていただいてもよろしいでしょうか?

返信遅くなってすいません_(._.)_

kaine (プロフ) [2017年12月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそありがとうです(・∀・)!!
全然大丈夫です♪
メッセージって届いてますでしょうか!?
ウラつくは久しぶりで使い方忘れてて(;´∀`)
いつでも暇なのでお気になさらず~♪笑

アリ(・∀・) (プロフ) [2017年12月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト、本当にありがとうございます_(._.)_

コスチュームも私がイメージしていたとおりです!
あと、小説に書き忘れていたのですが、ヒーロー活動時は夢主ちゃんは髪を結んでいます!!(マジです書き忘れていました)
ですのでマジで感謝です!!

合作イラスト集での紹介はもちろんOKです!(というか、むしろお願いします)
私も絵を描くことは大好きなのですが、色塗りがね....
今度勇気だして、載っけてみようかな...(独り言です)

もし、今後、イラストを描いてくださったときはまたお願いします!

文スト、好きなんですね!イラストでも描いていましたもんね!
私は太宰さん推しです

文章長くてすみません!!

kaine (プロフ) [2017年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のも何故かパフェがここに貼れなかったりしました……

どうしても駄目だったらまた取り直したりURLを貼り直したりしますので!

なぜパフェが見られないんだっ!

NONAME (プロフ) [2017年9月4日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、http://からしてもご覧になられませんでしたか?

NONAME (プロフ) [2017年9月4日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々試したけど、ダメでした。。(〃_ _)σ∥

何度も手間かけちゃってすみません

なぜパフェが見られないんだっ!←

kaine (プロフ) [2017年9月4日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

駄目でしたか……

またやってみますので、お待ちください。

NONAME (プロフ) [2017年9月4日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。ありがとうございます!!

kaine (プロフ) [2017年9月5日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、「"便乗"します‼」の夢主ちゃんイラストを描かせていただいた者です。
話があり、コメント欄で記入しようと思ったのですが、文字数の関係など色々ありましてこちらに移動させていただきました。
まず、制服とコスチュームの2つを描かせていただきました。
その際にコスチュームの一つであるウエストポーチを忘れていた事、そして勝手に髪を結ってしまったことをお詫び申し上げます。髪を結ったのは動く時にじゃまなので結んでそうだな、と言う解釈です。
あと、黒髪に見えてしまっいたらすみません。
本題に入るのですが、私が参加している合作イラスト集で、夢主ちゃんのイラストの使用(全体的に言うと「"便乗"します!!」のご紹介)をしていいかを聞きに来ました。
勿論嫌だったら構わないのですが、ご検討よろしくお願いします。
それと、夢主ちゃんのイラストでなにかご不満がありましたらなんなりとお申し付けください! 例えば髪をもっと長くとか短くとか……
といっても私が個人的に絵を描く事が好きなので、何も言われなくとも勝手にイラストを描いちゃうかもしれません。よろしくお願いします。
文末(以外もですが)ごちゃごちゃとしてしまい申し訳ありません。長すぎじゃボケってね。すみません。
どうでもいい事ですが、文スト好きです。

NONAME (プロフ) [2017年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU