めぐみみのボード

めぐみみのプロフィール | 発言 (めぐみみの最後の書き込み: 「こんばんは、めぐみみ...」 @めぐみみのボード [2023年5月21日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
今何か気分が落ちるようなことがあったと拝見し、メッセージしました。
書き手側に誘った身分なので、もしこちらでのことで何かあったなら大変申し訳なく思っております。
めぐみみ様にはたくさん力をいただいているので、何も出来ない自分が申し訳ないのですが…。
心配です…。

葉子 (プロフ) [2020年10月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。ご心配おかけしてすみません。実は、昔から不定期に気持ちが落ちる時期がありまして、今がその時期のようです(汗)なので、葉子さんが心を痛めるような事は全くありませんので気になさらないで下さい。葉子さんのお話大好きで、いつも読むのが楽しみで、私にお話を書くきっかけを与えて下さったので感謝しています。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2020年10月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
そうだったのですね。
季節の変わり目は特に体も心も落ちやすい時期だと思います。
無理をしすぎず自分を1番大事になさって、ゆっくり休んでくださいね。
それから大変恐縮なのですが、私がお誘いしたこのサイトのせいではないと優しい言葉をいただいたので、それに甘えてパスワード教えていただけないでしょうか。
私が原因なら控えようと思い、お願いしていいかそわそわしていて…。
もし難しければこちらのメッセージは無視していただいて構いません。
朝早くに失礼しました。

葉子 (プロフ) [2020年10月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU