まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「コナンシリーズ大好き...」 @月(ゆえ)のボード [2019年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

コメントへのレスだと長くなるので
ボードにて失礼致します(* . .))
申し訳ございません。
シリーズ三作目である、
「人狼ゲーム -Betrayer Side-」は都合により削除させて頂きました…。Twitterではお知らせしたのですが占ツクの方ではお知らせ出来ていない状態でした。
削除した理由としましてはやはり、あれは二作で終わらせるのが丁度良いと思いまして削除に至った次第でございます。
ご覧下さっていた皆様には、あんな中途半端なところで消されると大変な憤りを感じられると思います…。
勝手な判断を、どうかお許し下さい。
申し訳ございませんでした!

小桜ふわ (プロフ) [2017年5月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですか(*^-^*)
丁寧な返信ありがとうございました!
小桜ふわさんの作品とても大好きなのでこれからも頑張ってください!

まき (プロフ) [2017年5月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
そう言って頂けると
本当に嬉しいです…!(;∀;)
これからも一歩一歩着実に精進していきますので、宜しくお願いします。
応援頂き感謝です!!
頑張りますー!г(・v・))9

小桜ふわ (プロフ) [2017年5月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU