スレイルのボード

スレイルのプロフィール | 発言 (スレイルの最後の書き込み: 「何かこんな関係がいい...」 @フルールメゾンの日常。の話題 [11月9日 9時] )
スレイルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たよ~!

sofaradore (プロフ) [8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!ネット壊れるとか辛いね……。

sofaradore (プロフ) [9月29日 18時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てきた!話の作り方がもう流石だった!すごい尊敬……私プロローグだけで10話位行くからさ……。
えっと、ちょっと気になったことがあって、
ーーは──が正しいらしいよ!
あと……は二つとか四つとか偶数個使わないと駄目みたい(´・ω・`)
更新ついでに直しちゃっていい?上から目線っぽくなってごめん……。

sofaradore (プロフ) [9月29日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに褒められたら照れます(〃ω〃)←
そんなとこにもルールがあるんだなぁ……。
全然直してもらってオッケーよ!

スレイル (プロフ) [10月1日 13時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さんきゅ!

sofaradore (プロフ) [10月1日 15時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ(`・ω・)bグッ

スレイル (プロフ) [10月3日 14時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達登録しました。よろしくです。

織臣 (プロフ) [6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やめよう。勉強の話はもうやめよう。
ところで、夏休みは何かしたん?

織臣 (プロフ) [8月12日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今現在リア友の家にお泊まり中でありますww
あと、香川にうどん食べに行った♪(旨かったわちくしょう)

スレイル (プロフ) [8月12日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなー。
うどんはぶっかけ月見うどん派( ・`д・´)キリッ

織臣 (プロフ) [8月14日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっかけ食べた事ねーや。
暑い日とかはもうざるうどんorそうめんだなぁ(*´ω`*)

スレイル (プロフ) [8月15日 15時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんなさい………
やっぱり素麺だよね~。

織臣 (プロフ) [8月31日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体午後6時くらいまでいます!(日曜日は無理です。すいません)

スレイル (プロフ) [6月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU