タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

ヒヤヒヤな時期…。戦力外やらFA(°_°)
毎年ヒヤヒヤものでしたがライオンズは珍しくFA移籍がなかったのでホッとしました…。戦力外は毎年慣れませんorz
(FAは何かしら耐性がry←)
リアルなきゅんも契約更改終わってひと安心です。食生活の見直しとか大変だろうけど頑張ってほしいなぁ(◞‸◟)
やっと2018年シーズンとしては終盤にきてるんで侍ジャパン編やら季節的なお話やら何やら書く予定です〜。
どっかでまた妹ちゃんとのお話も書けたら…。

リン (プロフ) [2020年12月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かにライオンズ今年はFAなかったですね!
育てるけど出て行っちゃう球団ですもんね(--;)
きゅんの記事読んでアレルギー検査、1度はしてみてもいいのかもって思いましたよー。
来年こそっ、!来年こそは一軍で!!
そう願う日々です。
侍さん!!みたい!!
私球団の垣根を越えて交流してるの好きなので!!

タケット (プロフ) [2020年12月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰もいなくならないオフが久しぶりすぎて戸惑いすらありますが←
アレルギー…疑わしい食材あるから1回はやってみるのもアリかな?とはなるもまだ踏ん切りがつかなくてやってない現状。いつかはやる予定にしたいかなぁ(°_°)
ちょうど2018年お侍さん編を始めてますが兄さんに秋山さん、メジャー組にマエケンいるしたまらんですね〜。
秋山さんの気苦労が大変かもですが(^^;

リン (プロフ) [2020年12月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そういう意見もあるのかーって感心してました(笑)
我が家も子犬ちゃんが食べ物アレルギーっぽいので検討中ですね(^^;
18年はとにかく豪華な年でしたよね!!
秋山さんが輝く年です(笑)
あ、今年も残すところ数時間。
なかなかレス出来ない日ばかりでしたが、こうして繋がっていられる事に特に感謝する1年でした(^^)
先の見えない日々に不安も多いですが、来年もよろしくお願いしまーす!!
良いお年を~!!

タケット (プロフ) [2020年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ数年は毎年オフに誰かしらいなくなってたもので(^^;
私の場合は疑わしいのは一部の果物で食べると口の中が痒くなる?ぐらいで基本避けてて大丈夫な時もあるけど、酷いとアナフィラシキーとかあるからアレルギーって怖い…。
この時は兄さんサヨナラホームラン打ったしご褒美?にうちの子をたまにはデレさせてもいいかなと←
今年もうちの子達共々よろしくお願いします〜。追いついてないだけでネタは多少なりとも浮かんではいるので妹ちゃんも出せたらまた出しますね(^^)

リン (プロフ) [2021年1月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

連投になりますが…。2月に入りいつもとは違う状況ではあるけどキャンプinしましたね〜。
当初の予定通り開幕出来るのを願うばかりです…。
こちらのお話もパート5に入りましたが相変わらずの兄さんですが引き続きよろしくお願いします。お互い健康には気をつけましょう‼︎
って書いてるそばから喉が変な感じで説得力はありませんが←

リン (プロフ) [2021年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりになって申し訳ないです(汗)
最近野球を追えてなくてルーキー君たちが全然分からないから、必死にスポーツニュース漁ってますwww
ちょっと目を離してる間に逸材たちがわんさかと、、、(笑)
もう間もなくの開幕を心待ちにしながら、情報難民にならないようにがんんばりますw
占ツク自体ご無沙汰で、リンさんのお話も読めずにたまっちゃってるので、読みに行かせていただきます♪
本当に体調だけはしっかり気を付けて過ごしましょうね!!!

タケット (プロフ) [2021年3月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ルーキーくん達だと阪神の佐藤くんがオープン戦から素晴らしい活躍を…‼︎まだまだこれからだけどうちのドラ1の渡部くんにも期待〜。
去年の今頃に比べたら入場制限とかはあるけどセンバツもプロ野球も見れる喜びがありますね(^^)
不安な日々はまだまだ続きますけど引き続き諸々気をつけながら楽しもうと思います。
お話もお読み頂きありがとうございます。オフの買い物にすら護衛をつける兄さんだったり優勝旅行編も書けましたし…もう少しオフの話を書いたらやっと2019年編←
私も今でも時々妹ちゃんを読んでます〜。最近だと大先生達だったり宮さんとのお話を読んだりしました(^^)

リン (プロフ) [2021年3月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。たまに風邪ひいたり腰が痛くてうーんとなったりしながらもぼちぼち書いてます(^^;
谷口きゅん引退…。
この一報を目にした時真っ先にタケットさんや妹ちゃんシリーズが浮かびました。誰しも訪れる引退ですが谷口きゅんもついに…。
まだまだ妹ちゃんをこちらに出したいなーと思いつつも中々まとめられずですがorz
完結してもこれからも読みにいかせて頂きます(^^)

リン (プロフ) [2021年10月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!!有難うございます!!!
なかなかこちらには来れなかったのですが、今日の発表を受けて、妹ちゃんもちゃんと完結させないと、と思い急ぎで作成しました。
誰しもに訪れるものとは思っていたけど、いざ目の当たりにするとくるものがありますね(^-^;
でもそれがキッカケでまたこうしてリンさんとやり取り出来ることに喜びも感じています(^^)
まだまだ安心出来ない日々が続きますが、お互い気をつけて過ごしましょうね♪♪♪
うちの子でよければいつでも登場させて下さいね!ありがとうございます♪♪♪

タケット (プロフ) [2021年10月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今年はハムさんも色々ありましたね…。
翔さんの一件やら遥輝大田秋吉ノンテンダーに佑ちゃんときゅんの引退。
1番の衝撃は新庄ビックボスw
妹ちゃんとどんな風になるのか見たかった気も←
引退後のきゅんですが球団職員になる発表がありました〜。

リン (プロフ) [2021年12月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU