タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

まだまだ心配ですが当面は無観客とはいえプロ野球開幕も決まりましたし、少し元気になってきました〜。いかに野球が日々を占めていたのか(◞‸◟)
そうなんですよ〜。妹ちゃんも含まれますが各球団に絡ませたい人はいっぱいいるんですw
そうなったらなったらで某パパと兄さんが真っ白になりそうなうちの子のお相手関連も少しずつ…←

リン (プロフ) [2020年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですよね!この季節は本来交流戦で毎日ワクワクしてる時期ですもんね(TT)
今年はなくなっちゃいましたが・・・。
お相手かぁー、、、パパも兄ちゃんも生きてれるか、今から心配だぁー、(笑)
本日6/1は谷口くんのお誕生日って事で、1日限定で妹ちゃん更新しようかと思ってましたが、なかなか話が書けず・・・。
日が変わるまでに書けたら出しますが無かったら、アイツ間に合わんかったな←って心の中で突っ込んで下さい(笑)

タケット (プロフ) [2020年6月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

交流戦の楽しみだったマスコット交流が…。オールスターもですが(>_<)
もちろん読ませて頂きました〜。いつもかわいい妹ちゃんにはずっと癒されております…。妹ちゃんの誕生日はこれ以上の騒ぎになりそうですね(^^)
たぶん誰が相手だろうと某パパと兄さんは真っ白に…と自分でフラグ立ててどうすんねんとなってます←

リン (プロフ) [2020年6月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また違った形でいいので、マスコット集合も見たいですよね~(´;ω;`)
久しぶりやったので、中々キャラを掴むのが・・・(笑)
数名はキャラ変してる気もして不安ですw
フラグ・・・www
色んな意味で楽しみです(笑)

タケット (プロフ) [2020年6月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

練習試合を見ながら来週の開幕に向けて気持ちをアゲていこうかと…。大先生の一言も楽しみです〜。
ヤクルト対ハムの練習試合はきゅんもいますし、妄想は広がりますw
遥輝に哲人にきゅん…そこに大先生。前みたいにいかなくても裏では贈り物の攻防がありそう←
候補はすでに何人か…(^^;

リン (プロフ) [2020年6月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

開幕が迫ってきてココロオドル日々です♡
大先生も溜まりに溜まってるでしょうから、大暴れに期待ですw
皆して貢ぐの大好きですからねぇ・・・(笑)
候補の方々の展開が楽しみです♡(笑)

タケット (プロフ) [2020年6月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大先生は練習試合で来た解説者にヤクルト製品を差し入れしてから順位を聞き、下位予想をしたら差し入れを奪い返そうとしてましたw
大量のプレゼントに笑顔溢れる妹ちゃんと頭を抱えるきゅんに大先生からの贈り物攻撃を見て妙な熱意が湧く遥輝と哲人…いいですね←
きっと某パパと兄さんが気付かない間に(°_°)

リン (プロフ) [2020年6月14日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう暴走開始してたんですねwww
でもまだまだ本領発揮とまでは、って感じなので散らかしまくってくれる事に期待です(笑)
きゅんお兄ちゃんがストレスで若くして禿げないか心配でならないです・・・(^^;
ムフムフしながら待機してますね♡(笑)

タケット (プロフ) [2020年6月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日から開幕してやっと野球のある日常が…‼︎いつもと状況は違えどマスコット達もちゃんといましたよ〜。
うちの子も妹ちゃんには何かしら送ったりしてると思います←

リン (プロフ) [2020年6月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勝っても負けても幸せなのは、プロ野球が開幕しただけで嬉しいから・・・♡(笑)
たとえ無観客でも、これはこれでまた違った楽しさがあって、本当に幸せな日々(*ˊᗜˋ*)⋆*
うちの子も間違いなく懐いてる気がしますw

タケット (プロフ) [2020年6月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

開幕してから毎日に励みが…仕事は暇ですが(遠い目)
無観客だと選手の声や打球音がよく響きますね〜。いつもと出番が違うもマスコット達も見れて幸せ(^^)
part3は一部の保護者の皆さんで終わりこれから移行の準備に移りますー。終わったらまたお知らせしますね←

リン (プロフ) [2020年6月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU