佳のボード

佳のプロフィール | 発言 (佳の最後の書き込み: 「パスワードは、in6...」 @佳のボード [2017年9月8日 1時] )
佳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します
先日連絡させていただいた相宮です。
はやく気づけのafter storyのパスを教えていただきたくて来ました。
毎回、お話を呼ぶたびに楽しませていただいています。
これからも頑張ってください

相宮 (プロフ) [2017年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、in622、となっています。
ありがとうございます(^^)
楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います♪

(プロフ) [2017年9月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございます!
楽しませて読ませていただいてます!
これからも頑張ってください!

相宮 (プロフ) [2017年9月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳さんこんばんは!是非続編のパスワードお教えいただきたくご連絡しました(^^)よろしくお願い致します!

ぱん (プロフ) [2017年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはin622となっております(^^♪

(プロフ) [2017年9月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱん (プロフ) [2017年9月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速読ませて頂きました!薮くん格好良すぎ///めちゃタイプでもうキュンキュンです。ふたりのラブラブ生活楽しみにしてます!!

きのこ (プロフ) [2017年9月5日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

キュンキュンして頂けて嬉しいです(ˊ˘ˋ*) 楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います♪

(プロフ) [2017年9月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、きのこと申します!はやく気づけafterstoryのパスは教えて頂きたいのですが…ガラケーなんでTwitterやってなくて、楽しみに読ませて頂いてた作品なのでメッセージ送らせて頂きました!もしご迷惑だったらすみません(;_;)

きのこ (プロフ) [2017年9月4日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

きのこさん初めまして、佳と申します(^^) そうなんですね(><) パスはin622になります! 気まぐれ更新なので、たまにの更新になりますが、楽しんで頂けたらと思います

(プロフ) [2017年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU