ユキウサギ.

メッセージ一覧

真衣 (プロフ) [2018年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、お邪魔しますね

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞー

真衣 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですが誰ができるかお聞きしてもいいですか…?

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さんですか?実況者さんですか?

真衣 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応両方聞いていいですか?
因みに沙夜様はどっちがやりたいですか?両方でも大丈夫ですが……

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実況者さんは
最俺、ポッキー、レトルト、くらいしかできません。
歌い手さんは、
そらまふ、そらまふうらさか、浦島坂田船、すとぷり、天月、くらいです

真衣 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました、
自分は実況者様は、最俺と赤髪のとも、あかがみんメンバーくらいですかね…
歌い手さんは、そらまふ、うしさせ、甘党加湿器、luz、nqrse、Sou、Eve、チームペットショップ、くらいですかね。
実況者様は最俺で、歌い手はそらまふ頼んでもいいですか…?
もうひとつ専用か、スレをたてる形でどうでしょうか…?

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、私は最俺と、うしさせお願いします。
もう一つ専用たてましょうか

真衣 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
すみません、お願いします…!

垢変 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、作って着ますね

真衣 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU