魔法のメロディーを奏でて

メッセージ一覧

フルート、15歳、02号室の子を担当しています!性格は面倒見のいい子でボカロ好きという設定にしてます。誰か関係を結びませんか?

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

16歳、06号室のホルン奏者です。
最近ボカロなどを聞くようになった、という設定なので好きなものが合う、ということで仲良くさせてもらえませんか?(*'ω'*)

†カノ† (プロフ) [2018年3月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いい関係だと思います!ぜひお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!詳細(呼び方とか)はどうしましょうか…?

†カノ† (プロフ) [2018年3月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいですよー!前に結んだ関係では「リオちゃん」と呼ばれていたのでその呼び方でいいかな?†カノ†さんのキャラの呼び方も教えてもらえたら嬉しいです!

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、私のキャラは『孤立しがち.無愛想』みたいなキャラなので「三尾山さん」って呼んでもいいですか?こう、「名前でいいって言われてるけど緊張する」みたいな(妄想激しい)。自分のキャラは「昴(すばる)」という名前なので「昴ちゃん」とか呼び捨てとかでいいかなって思います(。・ω・。)

†カノ† (プロフ) [2018年3月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ほーりぃ (プロフ) [2018年3月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU