響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

杉宮太陽と藤村真凜の親のなゆたです!
杉宮太陽との関係結んでくれる方、絶賛募集中です
親友、恋人、幼馴染等々なんでもwelcomeです!
藤村真凜の方の関係もまだまだ募集中なので、よろしくお願いします!

なゆた (プロフ) [2018年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

星坂ほまれの親です。関係を結びませんか?

アヤツリ人形師 (プロフ) [2018年11月3日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ぜひぜひ!よろしくお願いします!どんな関係が良いですか??

なゆた (プロフ) [2018年11月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カレカノ関係でもいいですかね?

アヤツリ人形師 (プロフ) [2018年11月3日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫です!!むしろこっちからもお願いします!!
どんな経緯で付き合い始めたのか決めませんか??

なゆた (プロフ) [2018年11月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいどんな感じにしますか?

アヤツリ人形師 (プロフ) [2018年11月4日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

高校1年生の時に同じクラスになって文化祭の時に太陽から告白したみたいなのってどうでしょうか??太陽の一目惚れみたいな感じでずっと好きだった的な感じとか.........。

なゆた (プロフ) [2018年11月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね一年のときアタックされるもほまれは鈍感で気づかない告白されてやっと自分の思いに気づいた的な

アヤツリ人形師 (プロフ) [2018年11月5日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあその設定で行きましょう!
太陽にはほまれと呼ばせても大丈夫ですか??

なゆた (プロフ) [2018年11月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー太陽てよびますね

アヤツリ人形師 (プロフ) [2018年11月6日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

了解しました!関係を結んで下さりありがとうございました!派生作品作るときにほまれちゃん出演させていただけると嬉しいです……!

なゆた (プロフ) [2018年11月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU