音楽同好会w

メッセージ一覧

来ました。何処に書いてよいのか分からなかったので、ここに。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーありがとうございます!やったー
音楽仲間〜w
タメ呼びいいですか?
あと、私はオッケーです♪
りりとか、リリーとかリーリックとか呼ばれています。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年2月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は大丈夫ですが、私自身相手にタメ口をきくのは苦手なので、此方は敬語にさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。
音楽好きは探せば意外と居るもんなんですねぇ。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!
そうなると敬語もいいなぁ…
よし、私も敬語使います←w
いますよね。
クラとか、すっごく難しそう…!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

金管よりは比較的簡単に音が出ますよ。リードの加え方や吹くときに頬を膨らませてはいけないと言われたときは、逆に如何やって音鳴らすんだと思いましたけれど(笑)

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああーわかります!
金管は、マウスピースで音が出ればもう吹けるんですよ〜

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、そこまでが大変でしょう。何処でも手軽に練習ができるのは少し羨ましいと思いますけどね。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっへっへっへ←
マッピは最強ですから!←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年3月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クラはリードだけじゃ音が鳴りませんからね(泣)

二代目北斎 (プロフ) [2018年3月3日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそーですよねー
大変そう…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何故かシと一オクターブ上のドが出づらいという難解な楽器です。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU