面倒なので授業はパスで

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

坂口夏乃 【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/n2314921/
乱歩さんと後輩(一部除く)が大好きなちょっと頭のおかしい生徒会長ちゃんです。
創作同士の関係、お待ちしてますー(´w`*)

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【蛇喰 紫(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/)】
→天性の男たらしで魔性の女。
男癖は悪いけど、本命(太宰)と他では態度が違う、乙女な一面も…。
.
基本的に何でも関係募集中です!
気軽にお声掛け下さい!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

▽美紀▽さん
じゃあ、結構気にかけてる感じにしましょうか?

もち米に絡まれた米 (プロフ) [2018年5月13日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零和さん→
そうなりますかねぇ…
紫さん、同性は同性でもお洒落に気を使ってない人を同じ女性として見ない傾向にあるので、偶に小競り合いが起きてそうです…。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みみずみずさん→
素敵ですね…!良いと思います!
是非、その関係でお願いします!
此方からの呼び方は「出雲ちゃん」とか「貴女」になると思います!
でも、あだ名で呼んでいいなら、「気怠げちゃん」とか呼んでそうです。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みみずみずさん→
ありがとうございます!
大丈夫ですよ~!多分、友人?だと思います。曖昧ですみません!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みみずみずさん→
はい!関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月14日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画者の零和です!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

もち米に絡まれた米 (プロフ) [2018年5月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蛇喰紫で参加させて頂いてます、▽美紀▽です。宜しくお願い致します。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冷泉 彌勒をします!改めてよろしくお願いしますm(*_ _)m

もち米に絡まれた米 (プロフ) [2018年5月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します [壁]=(`・ω・)シュッ
掲示板造られてたのに気付かず過ごしてた()坂口夏乃で参加してる四ッ谷です~
基本呼び溜ばちこいなんで宜しくです!

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU