青城女バレ部員の会

メッセージ一覧

重要なお知らせです。
気づいている人もいると思いますが、作品が消されてしまいました。多分荒らしの仕業だと思います。
また作品を作っても荒らされるかもしれません。それに、あまり更新状況もよくなかったので作品を作り直すかどうか迷っています。
作品を作り直すか、このまま解散してこの企画はなかったことにするか……おそらくこの二択でしょう。みなさんはどうしたいですか?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょうど更新しようと思っていた矢先に作品が消されてしまった他ので残念に思っていましたが、私は作り直して頂いて小説に参加できたらなぁ…と思っています。パスを変えてメッセージで教えるか、予め作品をふたつ作っておいて一つにパスを掛けておく…というのも手かと思います。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年4月27日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU