隠れ宿

メッセージ一覧

クソ、今日も疲れた…つってもまだ休憩だから終わったわけじゃねぇし…
なんてぼやきながら、狼祇は壁にもたれた。
正直、番頭なんて面倒くさい。
そんなことを思いながら、次の仕事がなんだったかを考えてしまう自分は、もう仕事に染められちまってるわー…と溜息をついた。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「お疲れ様です狼祇」
壁に持たれている番頭の狼祇を見つけ声をかける。だいぶ疲れ気味の様できっと彼はめんどくさいなんて考えているだろう。確か今は休憩中の筈だからサボっているわけでは無いみたいだ。

るーろん (プロフ) [2018年5月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「…あっ、お疲れ様っす大旦那」
考え事をしてたせいか、大旦那が来たことに全然気がつかなかった。
そして、
「さ、サボってないっすよ」
ははは…と苦笑した。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふっ、分かってますよ。今は休憩中ですもんね」
苦笑する狼祇を見るとそう言ってクスクスと笑う。疲れ気味の狼祇を見て何を思ったのか「休憩中でしたらこれからお茶でもいかがです?」休憩室の方を指さしてそんな事を言い出す。

るーろん (プロフ) [2018年5月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「茶かぁ…そういや、丁度喉が渇いてたんだ!頂くことにするぜ〜」
俺はお茶と聞いて、目を輝かせた。
休憩室は、なかなか行ったことねぇからな!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU