過去に囚われし能力者関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、バルダーヌ・カルドゥウスの作者、キューブです。
他人の過去が見える対人恐怖症引きこもりくんですが、関係を結んでいただけると幸いです。
URL:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tdoor/

キューブ (プロフ) [2019年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。タチヤーナの作者です。よければ、関係を結んでいただけませんか?
どのような関係でも構いません!

深山 (プロフ) [2019年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声かけいただきありがとうございます!
そうですね……バルダーヌはタチヤーナさんの本のファンで、新作が出るたび通販サイトのレビューで星5をつけまくっている、というのはどうですか?

キューブ (プロフ) [2019年3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その関係で大丈夫です。
呼び方とかはどうしましょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に、「作家と読者」であり面識はない、というのが希望なので、タチヤーナさんからの呼び方は特になくても構いません。バルダーヌが彼女のことを話題にするときはは「ターニャ」と呼んでいる、という感じですかね。

キューブ (プロフ) [2019年3月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
関係を結んでいただき、ありがとうございました。

深山 (プロフ) [2019年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
タチヤーナ・カガロフスカヤで参加させていただく秦弓月です。
ギリギリ隔離されるくらいの弱い能力者ですが、関係を持っていただけるとうれしいです。

深山 (プロフ) [2019年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure06/】です。

深山 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、フユトとエイミの作者、寧々音と申します。関係を募集しています! どうぞお気軽にお声かけ下さい!(*´ω`*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f4/

寧々音 (プロフ) [2019年2月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、
申し訳ありませんm(_ _)m
とても良いと思います!
フユトとも会っていない感じですかね?

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、バルダーヌは何があっても絶対に他人と直接顔を合わせることはしないので、そういう認識で大丈夫です!

キューブ (プロフ) [2019年2月18日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!d('∀'*)
そのように追加してもよろしいですか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらも追加しておきますね!

キューブ (プロフ) [2019年2月18日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
この度は関係を結んで下さり、ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メイシア=ランフォードの作者、奴です。
メイシアとの関係を募集しています。
ちょっと関わりにくいかもしれませんがどんなものでも構いませんので声をかけてくれると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaerbx411/

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……バルダーヌがネットサーフィン中にメイシアさんの能力について知って、夢の中でなら他人の過去なんて忘れて幸せに過ごせるかもしれない、と夢を抱きつつも実際に近づくのは怖くてできない、でも引きこもり同士ネット上ではなんとなく駄弁る仲、というのはどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2019年2月18日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです……
何やらややこしくなってしまっていますが文を見る限りキューブさんはメイシアと関係を結んでくださるということでよろしいんですよね?
ならば是非ともお願いします!
そういった関係で問題ないと思います。バルダーヌさんも自身の能力で苦労されているみたいですしそんなバルダーヌさんの助けになるのならと夢に引き込むのもやぶさかではないと思います。
またそんなバルダーヌさんであればメイシアも心を開きやすいのかなとも思います。
ただメイシアは閉鎖的なのでネット(とゆうよりはSNS?)をやっているかどうかは怪しいと思います。でも一度知り合えば交友手段として利用することもあると思います。
なので初めは手紙で知り合ったとかはどうでしょうか?
ある程度、文通を交わして仲良くなってこれではちょっと手間だからとネット上に移行、とゆう様な。
ぶっちゃけこの辺は何でもいいような気もしますけどね(笑)

ミジンコ (プロフ) [2019年2月18日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神野さんのメッセージを奴さんからのものと勘違いしてしまいました……混乱させてしまい申し訳ありません……
関係については大丈夫です!
二人の出会いはバルダーヌがメイシアさんに手紙を送りつけたのがきっかけ、という感じにしましょうか。

キューブ (プロフ) [2019年2月19日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな初期アイコンで紛らわしいですからね、仕方ないと思います(笑)
採用ありがとうございます。
こんな感じで書き込ませていただこうかなと思ってますがよろしいでしょうか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月19日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!
こちらもテンプレに追加しておきますね!

キューブ (プロフ) [2019年2月19日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。初めましての方は初めまして、キズナの作者の地獄狼です。
キズナの関係を募集しています。
基本的にはどんな関係でも募集しております。
普段はドライで世話焼きですが、「ナズキ」が外に出ると豹変しますがよろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars76/?w=1

地獄狼 (プロフ) [2019年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。呼び方とかどうしますか?
出来たら人まではキズナ君で
二人だけになったら呼び捨てとか大丈夫でしょうか?

神野潤 (プロフ) [2019年2月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
こちらは最初から呼び捨てでいいですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません。
はい。大丈夫です!

神野潤 (プロフ) [2019年2月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで追加しようと思いますが、他に関係の方でなにかありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他は大丈夫です。
関係を組んで頂きありがとうございます!

神野潤 (プロフ) [2019年2月10日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。Ro:Aです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/10455d95a19/
こちらに下記の3人が記載されております。
*ロア・アルディ
(彼氏以外何でも募集中です)
*ローズレイト・アングライド
(親友はいない設定なので親友・彼氏以外募集中です)
*藍廼 美咲
(彼氏は好きの気持ちがどんなのか分かって無いので彼氏以外募集中です)
よろしくお願いします

Ro:A (プロフ) [2019年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。神野潤です。
レイチェル・フォーサイスの作者です。
性格かなり悪いですがよければ誰かと何でもよいので関係組んでください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rilakkuma31/
気軽にこえをかけてほしいです

神野潤 (プロフ) [2019年1月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はそれで大丈夫です!
ああ、すみません。少々言葉足らずでした。消したはずのフユトが町中にいるという噂を耳にし、密かに探し回っているというのはいかがでしょう?

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!大丈夫ですよ!

神野潤 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、そのように追加しておきますね(*´ω`*)関係を結んで下さり、ありがとうございました!

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

神野潤 (プロフ) [2019年2月7日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだ募集中なので
こえをかけたりしてください!

神野潤 (プロフ) [2019年2月7日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!アルマで参加しておりますわさびもちです!
なんでも関係募集中です!
人見知り&おどおどな奴ですがよろしくお願いします
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/967e21d47d1/)

わさびもち (プロフ) [2019年1月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!(*´ω`*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。もしよろしければメイシアと関係を結んでくれませんか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ぜひ結ばさせていただいたきたいです!
どのような関係がよろしいでしょうか?

わさびもち (プロフ) [2019年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!アルマさんは気持ちが昂ると能力の制御が効かなくなるみたいなのでそのあたりで関係が持てればなと。
暴走してしまった現場を見て、声をかけてそこからちょっとずつ仲良くなっていって……みたいな。
お互い自分の能力で苦労しているみたいなので共感とか出来るところもあると思うんです。
ただメイシアの事をニュースとかで知ってると襲われて死なないかが心配ですね、止める術もないですし。

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし仲良くなれたなら普通の友達とかじゃなく共依存チックな関係が良いなと個人的に思っています。
あとこれはもしよければなのですが実際にそうゆう認識はなくとも距離感的には恋人同士くらいにはなれたらいいなーなんて……

ミジンコ (プロフ) [2019年2月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU