茶碗蒸しの人のボド代

メッセージ一覧

雨さん

莉桜 (プロフ) [2018年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たぁ~っ(*´∀`*)
作ってくれてありがとー(*´ω`*)

(プロフ) [2018年7月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ来てくださってありがとうございます‼
雨さんとお話するためならこれくらい全然苦じゃないですよ笑

莉桜 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

莉桜ちゃん(●´Д`●)なんて可愛い事をっ!!
最近暑いねぇ(´∀`;)っていうか、九州の方は豪雨がヤバかったけど、莉桜ちゃんの所は大丈夫だった?

(プロフ) [2018年7月18日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねぇ
雨スゴかったですけど大丈夫でした!
雨さんは体調崩したりしてないですか?

莉桜 (プロフ) [2018年7月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だったんだ(*´∀`*)良かったぁぁぁ!

私は元気だよ(*´∀`*)一昨日健診の後に実家に寄ってのんびりしてたら、甥っ子が熱中症で学校から電話かかってきて、お迎え→市民病院行って来たけど(´∀`;)幸い、検査は異常なく2、3時間の点滴で甥っ子は元気になって無事帰宅(*´ω`*)たまたまその時運転できるの私しか居なかったから役に立てて良かったよ

(プロフ) [2018年7月20日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雨さんも元気で良かったです!
熱中症って怖いですしねぇ
3日くらいはきついとか聞いたことありますし…
甥っ子さんもお元気なら良かったですね!

莉桜 (プロフ) [2018年7月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、酷いと後遺症残るらしいからね(゚Д゚;)
暑さには気をつけないと(´∀`;)
台所に立つのも暑いから、毎日献立どうしようかな~とかウダウダ考えてる(笑)
でも食いしん坊だからご飯はおろそかにならない(笑)

(プロフ) [2018年7月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね
あぁキッチンとかわりと地獄ですよね笑
この間冷やし茶漬けしたんですけど美味しかったです‼
そんなに火も使わないですし作るときも少しは楽かもです!

莉桜 (プロフ) [2018年7月21日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冷やし茶漬けいいね(*´ω`*)
私もこの前食べた(笑)
まぁ後はそんなに暑くない時間帯に作業するかだね(笑)
今日は暑いのにプリン作った(笑)

(プロフ) [2018年7月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいですよね‼
あぁそれが良いですね笑
おぉ‼
プリン作ったことないです!

莉桜 (プロフ) [2018年7月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU