自由に成りチャしませんか?

メッセージ一覧

今日も今日とてサッカーをしていた。
サッカーをしていると、過去の事を忘れられる。
親に捨てられた憎しみを忘れられる。
だから私はサッカーが大好きなのだ。
サッカーをしているときはガゼルと名乗っている。
風介「はぁっ…」
最近サッカーが上達するどころか、ずるずる下がってる気がする…。
一人落ち込んでいると、ボールが転がっていってしまった。
誰かがそのボールを拾ってくれた。
風介「あ、ありがとう。悪いね」

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月30日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

風介「コツか…爪先じゃなくてインサイドと呼ばれるところを蹴るぐらいか?あとは慣れだ」
私にはそれぐらいしか言えない。だって私も今は上達せず、ずるずる下がってるところだから
風介「はぁっ…」
「なんか悩み事っすか?」
風介「あ、いや。なんでもないんだ。君、名前は?」
「ケンタッキーっす!!」
風介「ケンタッキーか。私は凉n((ガゼルだ」
「ガゼルっすか!!よろしゃす!!」
風介「ああ、よろしく」
(ケンタッキーさんってこんな感じですかね?)

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月31日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

…この人なら話してもいいかもしれないな。
風介「実はな、さっきからサッカーの練習してるんだが、上達するどころか、ずるずる下がってる気がするのだ」
「そっすねー…ガゼル!!」
風介「な、なんだ?」
「下手の横好きって言葉があるんすよー」
たしか下手の横好きってのは、好きでいればなんとかなる。っていう意味だったか?
風介「…ありがとな。少し元気がでたよ(ニコッ」
「ガゼルも笑えるんすね!!」
風介「笑えない人間なんているのか?」
「なんか笑ってるの初めてみたっす」
風介「…」
次から笑うようにしよう

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月31日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ガゼル「ありがとう。私は私なりに頑張ってみるよ」
ケンタッキーのおかげで見るべきもの、やるべきものが見えてきた。
風介「私はキャプテンだから、一番強くならないといけないとばかり思っていた」
キャプテンだから、一番強く…
風介「それにグランにはジェネシスの座は…」
ジェネシスの座…我らエイリア学園の仕えるべき父さんが決める、宇宙最強チームの事だ。
風介「ジェネシスの座は…我らダイヤモンドダストが…」
(すいません!!ケンタッキーさん出さないようにしますね)

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月1日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

風介「任務?」
そういえばずっと背中に持っていたライフルが気になっていた。
ケンタッキーはなんの仕事をしているのだろうか…。
殺.し屋は…ケンタッキーの性格からしてあり得ない。
狩人とか、そこら辺だろうか…?
風介「なぁ、ケンタッキーってなんか仕事しているのか?」
私は何故初めて会ったケンタッキーにこんなに色々話してしまうのだろうか…。
私は孤児だ。人間なんて大嫌いなはずなのに…
初めて私にもわからない謎ができてしまった。

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

風介「怖く…ないのか?」
きっと私なら途中で逃げるかもしれない。
不覚にも怖い、恐ろしいと思ってしまった。
でも、そんな理由でケンタッキーから逃げてはいけない。
他のチームの奴らのような敵同士とかではなく、まったく知らなかった人と話せたのは
風介「私は初めて知らなかった人と話せた。すごいな、君は。ありがとう」
なんとなくケンタッキーにお礼を言いたかった

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

風介「可笑しな事って…私は本気だ」
そう、私は本気なのだ。どんなときでも。
風介「…本当に不思議だ。ここまでまったく知らなかった他人に私の事を話したくなるなど…」
いや、今までは認めてなかった…認めたくなかったのかもしれないな。
こいつを信じてもいいのだろうか?また裏切られるのではないだろうか?と疑心暗鬼だった。
風介「…私は孤児なのだ。家族に捨てられている。だから、施設の人以外と話せなくてな」
私はふっと笑った

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月1日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

風介「ケンタッキーにも・・・家族がいないのか・・・?」
それは・・・私と同じ理由でいないのか、事故なのか・・・瞬時に考えてしまった。
嗚呼、私と同じ孤児なのか・・・と、安堵の息を吐いた。
風介「・・・以外と近くにいるものだな。孤児も」
私は、少しだけ思ってしまった。ケンタッキーになら、本名を教えてしまってもいいのではないか?と______
風介「・・・凉野風介、私の本名。ガゼルは選手名だ」

福永陽太 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

風介「…は?」
私はすべてを理解するのに時間がかかってしまった。
ケンタッキーは、人間じゃなくてライフル…?
人間じゃなくて銃…?
風介「…何を言ってるんだ?ケンタッキー」
ケンタッキーはどこからどうみても人間だ。
風介「ケンタッキーは人間じゃないのか…?」
私と違うのか…
すこし寂しくなった。
風介「人間じゃなくても私は君と一緒にいたい。それでいいか?」
人間だとかあまり関係ないと私は思った。

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

風介「…」
話題がなくなってしまった。いや、私は悪くない。うん←
晴矢「おーい、ガゼルー!!」
風介「ん?ああ、チューリップか」
晴矢の頭って絶対チューリップでできてるよなwww
晴矢「誰がだ!!父さんが呼んでるぜ」
風介「…あのお方が?」
行かなければ…でも行ってしまえばケンタッキーと会えなくなるかもしれないな…。あっそうだ!!
風介「これ!!」
私はケンタッキーに孤児園…お日さま園までの地図を渡した。
そしてバーンと瞬間移動し、消えた
(キャラ追加って良かったですか?)

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

風介「…」
ただいま私はあのお方の話しが終わり、グータラソファのうえでアイスを食べている。
おっと、バーンが来たな。
晴矢「ガゼル、さっきの奴は?」
風介「ふん、君に関係あるのかい?」
晴矢「え!?そりゃないけどよー…」
ふふふ、論破だ←
そういえば、エイリアボール(瞬間移動ができる超ハイテクサッカーボール)で移動したときにケンタッキー、私をつかもうとしてたな。ケンタッキーと一緒に移動するところだったな。
風介「バーン」
晴矢「んだよ」
風介「アイス」
晴矢「はぁ!?お前何本目だよ!?」
ちぇ、まだ四本しかたべてないのに←
ピーンポーン
風介「おや、誰か来たのか?」
客なんてめずらしいな。

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月3日 4時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU