自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どーも。rainbowです
中3の女子☜
ジャニーズが好きで特にジャニーズWESTが好きです
ピンク濃いめの虹色ジャス民です!
みんなおもしろいよね(*´ω`*)
YouTubeは、結構見てる方だと思います(o^―^o)ニコ
ひなちゃんねる・ヴァンビ・ゆんちゃんねる・キヨ・ウマヅラビデオ
などなどいっぱい見てる(笑)
アニメは、はたらく細胞みてます
こんな感じです!!
返信遅いかもですが、
『合うかも!』と思った人は声をかけてくれたら嬉しいです(*^-^*)
よろしくです

かしー (プロフ) [2018年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

YouTube、はたらく細胞見てます!
血小板ちゃんマジ可愛い((

翼咲 (プロフ) [2018年7月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

YouTubeは誰が好きとかありますか?
血小板ちゃんのあのかわいさはもう最高ですね!!

かしー (プロフ) [2018年7月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結構ジャンル関係なくいけますよ!
実況者さんならポッキーさん、アブさん、キヨさん...まだまだいます!
歌い手さん、ボカロPさんや日常系(企画系?)とかもですね
替え歌とか親にくだらないって言われちゃうんですけど大好きです!
はたらく細胞は樹状細胞も好きです
白血球も...とか思ってたら全部でしたw

翼咲 (プロフ) [2018年7月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は実況者さんは、キヨさん・レトルトさん・アブさん…こんな感じです
歌い手さんは、luzくん・天月さん・まふまふ…です
みんな面白くて好きです!
はたらく細胞は私もどのキャラも好きですね(笑)
ジャニーズは興味ありますか?

かしー (プロフ) [2018年7月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、ジャニーズはよく分からないんですけど、何年も前の山田くん主演の金田一少年の事件簿見直そっかなーって思ってますw
好きな曲はウィークエンダーとかチャンカパーナとかですかね
かなり前のですけどw
嵐だったら演奏したこともあるんで曲もちょっとだけわかると思います

翼咲 (プロフ) [2018年7月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
ウィークエンダーとチャンカパーナいいですよね
あのドラマはおもしろかったですね!
私は、ジャニーズWESTが好きです。
おすすめします!!(笑)

かしー (プロフ) [2018年7月22日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジャニーズWESTって、なんか、面白いっていうか親しみやすい感じしますね
曲とか聞いてみます!おススメとかありますか?

翼咲 (プロフ) [2018年7月22日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしのおすすめは、
かっこいい系は、Can't stop
おもしろい(?)系は、ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
自分が好きなのは、Toxic Love
今ハマっているのが、アカツキ←まだ発売されてないけど。
こんな感じです!(笑)

かしー (プロフ) [2018年7月22日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
早速聴いてきますw

翼咲 (プロフ) [2018年7月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
聴いてみてください(o^―^o)ニコ

かしー (プロフ) [2018年7月22日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU