自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

おそ松さん(最近は離れがちですけど…)のカラ松だったり、今期のアニメであるはたらく細胞の血小板ちゃんを激推ししている次第です。()
ゲームは狼ゲームだったり、ガルパ(バンドリ)のイベントにちょこちょこ参加してます!
趣味の合う方とか、居ませんかね…!?

たあこ🐙 (プロフ) [2018年7月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ガルパやってます!おそ松さんも好きですよ!

桃りん (プロフ) [2018年7月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか…!?趣味が合う人がいてよかったです〜!因みにガルパだと好きなキャラは誰なんですか?壁|ω・`)チラッ

たあこ🐙 (プロフ) [2018年7月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ガルパやってます〜!まだまだ初心者ですが(ノ∀`)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ガルパはRoseliaが大好きです!

桃りん (プロフ) [2018年7月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みさきさん >
わ〜〜またまた!ガルパやってる人に出会えて嬉しい限りです!私もまだまだ初心者の身なので ぜひ仲良くしたいな〜…と( *´︶`*)

たあこ🐙 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桃りんさん>
Roseliaいいですよね〜〜!!!!紗夜さんかっこ可愛くて好きです( ˇωˇ )

たあこ🐙 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!たあこさんは推しは誰ですか?

桃りん (プロフ) [2018年7月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです!一番好きなのはAfterglowのモカちゃんですよ〜!抜けてるっぽいところがあるのにギター凄く上手なの好きです…

たあこ🐙 (プロフ) [2018年7月13日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!モカのあのキャラ好きです!
あ、そういえばこの前ガチャで美少女モカが出たんですよ!( ≧∀≦)ノ

桃りん (プロフ) [2018年7月13日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
はたらく細胞は漫画で見てますが血小板ちゃんと白血球さんが大好きです!よければお話ししませんか?

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU