自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして。雛@虎ガールと言う者です。
名前からして分かる方は分かると思います。
阪神ファンです(笑)
実際どこのファンとでも仲良くしたいです!
ハムファンの方も、カープファンの方でも仲良くしましょう!
実は、おそ松さんも好きっす!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年9月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

独り言のお題で見かけてずっと気になっておりました…| 壁 |д・)チラ
私もかなり阪神ファンなのですが、もしよかったらプロ野球トークしませんか| 壁 |д・)チラ

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2017年9月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも見てました!(笑)
『このお方…良い事話していらっしゃるわ!』
みたいな感じでびっくりしてました!(笑)
大丈夫です!私も周りのリア友から、“阪神バカ”と言われるほどの阪神好きです!
プロ野球トークしたいです!宜しくお願いします!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年9月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好き勝手言っていたのを見られていたとは!笑
ぜひぜひ!周りにプロ野球ファンとかいなくて話し相手に飢えてたとこなんです!!
こみゅーにガチ阪神ファンがいるとは…(^^♪

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2017年9月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見てましたよ笑笑
私も飢えてました笑笑
私も阪神ファンの方が居て嬉しい限りです(^・^)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年9月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見てましたよ( ⊙ω⊙ )
雛さんが捕手について言ってることを見て、この人いい人だ…!!って思ってました笑
もう毎日毎日人と話したい話題めっちゃあるから嬉しいです!!

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2017年9月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(^^;)
捕手に関する話題は絶えないですからね…。
毎日毎日話したいですよね!
私で良ければ話して下さい!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年9月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえお気になさらず!
そうなんですよ…私梅ちゃんも誠志郎くんも大好きで応援してるのでああいうの見ると辛くて…
ウワー嬉しいです!!
今日狩野さんの引退試合で色々胸熱なこと多すぎでしたよね!!マスク被ったり、江草さんから打ったり…!!

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2017年9月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
もう私もそんな論争を見てたら悲しくなります。私も梅ちゃんも誠志朗くんも好きですよ!
だから好きな2人を悪いように言ったり、どちらかを傷付けたりするような人は許せません。
もうじゃんじゃん話して下さい!
今日の試合は感動モノですね…(泣)
17年間の最後は捕手で締めるなんて格好いいですし、江草さんから打つなんて…泣くしかありません(´;Д;`)

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年9月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにそれです!どっちも阪神の選手なんだから、阪神ファンを名乗る以上どっちも応援しようよ!って思います。。
江草さんの最後の胴上げも素敵だなって…!!横田くんも出てきてたみたいだし、嬉しすぎました…!!!

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2017年9月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

阪神の選手をバカにするのもやめて欲しいですよね…。そんな人たちに阪神ファンを名乗る資格は無いと思うんです。
江草さんも最高でーーす!!!!
よこたそ出てたんですよね…!
掛布さんの時も出てましたよ!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年9月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU