腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

この気持ちわかる人おるかなぁ・・・

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別に私は、推し(男性)の恋人(男性)になりたいわけでも、推しの体、衣服の一部になりたいわけでもないげん




ごめん、やっぱちょっとなりたい気持ちはある

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

推しの恋人は、カップリングのどっちかなんだよ。そこは固定なんだよ。せめて私は、モブさんで、モブ推ならって感じよ

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

体の一部になるのってさ、それはもはや、推しになるってことになるわけじゃん
推しの体に触れるってことではあるけど、推しになるのはそれは違う

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、結論何になりたいかっていうとさ

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

建物になりたい

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しが住む、推しが恋人と愛し合ってる、推しが仲間とわいわい楽しく過ごしている建物になりたい

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

建物になって、推しの幸せな時間、悲しい時間全部見守っていたい(覗いていたい)

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

壁なら、推しと同じ目線の高さから見守れる
天井なら、障害物がなく全体的に見れる
床なら、推しから発せられるいろんな振動(歩いた時のかすかな揺れ、愛し合ってる時の激しい揺れとか・・・)を感じられる・・・

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、モブになるなら、推しを苦しめたい

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

推しのトラウマスイッチ押したり、トラウマ作ったり、仲間と不仲にさせたり

アディア (プロフ) [2018年5月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU