腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

花子くん、6巻まで読みました。
やっぱりど性癖でした。

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つ、つかさ〜
あ、あまね〜
何この双子〜。

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は飄々としてて楽しそうなのに、つかさといるときは怯えたりメスの顔するあまねくん最高かよ〜

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あまねくんって、つかさくんに精神と肉体支配されてるよね
手首掴まれて「スキだよ あまね」って言われたとき抵抗するわけでもなく、涙を浮かべて顔を真っ赤にしてさぁ、ドチャシコすぎるよ〜

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つかさに対してあまねくんは物凄く弱々しいし、あまねくんにとってつかさくんは絶対に逆らえない相手だよね
殺してしまった負い目を感じていることを逆手にとってつかさくんは生前よりもあまねくんを散々痛ぶってほしい

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あまねくんはつかさくんのメスだよな……
「あまね、お前は誰のものかわかってんの?」って無邪気だけど狂気じみた笑顔で問われてつかさに怯えるあまねがいてもいいと思う
「俺は、つかさ、のものだよ……」
「くふふっ、よくできました!」
こういう闇の深いつかあまを見たいんだ

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

公式でつかさはあまねにスキだよって告白してるからね、あまねの反応をわかりきった上で言っているからね、つかさくんは鬼、畜ドSだ!!!

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあ、7巻が待ち遠しいよ、つかさくんいっぱい出るんだろうし、つかあまが見れますように
推しは花子くん

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今更感が凄いけど、花子くんの妖6の衣装性癖に刺さりすぎてうっわシッコ〜〜って一人で悶えてる

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ〜ショタの太もも、…

瀬尾 (プロフ) [2017年12月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU