緋色の軍団

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、もふもふです。
誰か研究責任者の赤沼 隼と第一部隊副隊長の白岡蓮也と関係組みませんか?
誰でも大歓迎です!

もふくん (プロフ) [2018年7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。キャラを作成してから結構経ちましたが、関係結んでくれる方、大募集中です!
賭踊叶志/第三部隊隊員兼『不死の蝶』リーダー、ギャンブル狂で現実を娯楽の一つと思っている頭がいってる奴です。
良ければ関係結んでください!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toodori/

朱鬼 (プロフ) [2018年7月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、マシュマロ少佐です。
第三部隊隊長●カルロ=マーリン・ロマノフ●強気なツンデレ毒舌少女
不死の蝶幹部●朽葉黎人●無気力、無口、無表情
指令隊隊員●不和優紀●ふわふわゆるゆるお兄さん
上記のキャラと関係を組んでくれる方募集中です!
なんなら見るだけでも……
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge22/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも。
勘解由小路刹那の作成者でございまする。
……こんな夜中ですが、
起きている方がいらっしゃれば
関係を結びたいですのぅ。
(´▽`)にぱ〜

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加で、【十七夜月 宰】も作成致したので、
其方の方もどうぞ…宜しくお願い致しまする

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新キャラの指令隊隊長の楠 弥一もいます。
この子は色んな意味でやばいですがこちらも関係結んでくださる方を募集しております

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
第二部隊隊長の宮野 晴日、第三部隊副隊長の一 凪沙で参加させて貰っています、雨癒です。
関係募集しております、お気軽に声をお掛けください…!
基本的にどのような関係でも大丈夫です~

雨癒 (プロフ) [2018年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、第二部隊隊員のアンドリューで参加している瓏琳です。隊長の宮野さんと関係を結びたく考えています。

瓏琳 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ~
本部、設立者兼秘書の
猫屋敷四季の作者の青藍です。
自分の苗字を嫌っていますが、
普段はニコニコ誰とでもフレンドリー!なお姉さんです。
関係は親戚関係以外OKです。

青藍 (プロフ) [2018年7月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問等はこちらで受け付けます。
また化物の案ある方も募集中です。

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆめともさん》はい!ご協力ありがとうございました!

HERO!さん》おおっ…なるほど、いいですね!
ではこちらも浮かび上がったら本家の方に追加したいと思います!
良い案をありがとうございました!

ヒナキノ子猫さん》またしても良い案をありがとうございます!
こちらの方も本家のに載せておきますね!
質問のお答えですが、魚や虫は消えていません。
しかし先程、水辺の化物はどうか?という案が出ましたので、魚だけは何匹か実験体にして化物にする予定です

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!とてもわかりやすいです、ありがとうございます。
また他の化物を思いついたら言っておくです(雛乃風)

[削除済] (プロフ) [2018年7月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ヒナキノ子猫さんにはたくさん案を出してもらっているので助かっています。

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
メッセージを読ませていただいて、水辺の化物はどうかと言う提案があったので、カワウソとかどうですか?
人を水中に引っ張り込んで、足先から徐々に喰っていく、みたいな。弱点は特になく、水中にいることが多いため倒しにくい、とか

朱鬼 (プロフ) [2018年7月9日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!カワウソ型ですか!
とても良い案なので載せておきます!
ご協力ありがとうございました!

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月10日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、企画者のフルーツ牛乳です。
設立者研究ボスの新宮 鏡夜と第一部隊隊長の泉 詩歌と関係を結んでくださる方はいらっしゃいませんか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、フルーツ牛乳さん。
白岡蓮也と赤沼隼の製作者です。
よければフルーツ牛乳が制作したキャラ全員と組みたいのですがよろしいでしょうか?

もふくん (プロフ) [2018年7月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。
どんな関係にいたしますか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私の希望なんですけど、隼には本部に知り合いがいるんですけど、新宮さんにはその知り合いになってもらいたいのですがよろしいですか?

もふくん (プロフ) [2018年7月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ勿論!
では髪色も似ているんで血縁者というのはどうでしょうか?
例えば従兄弟とか…

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月12日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!

時雨丸。 (プロフ) [2018年7月13日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
本部所属、設立者兼ボス補佐・春夏冬 巴で参加させて頂きました。
面倒見が良いけどちょっとバカなお兄ちゃんキャラです(●´ω`●) 何卒関係を組んで頂けると嬉しいです…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫です!
では関係の方はこんな感じでよろしいですか?

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします( *´꒳`*)
素敵な関係を組んで頂き本当に嬉しいです、ありがとうございます!
もし宜しければ鏡夜さんと弥一くんのイラストを描いても良いでしょうか…?
すぐにお見せする事は出来ないかもしれませんが、是非描きたいと思ったので…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?
是非よろしくお願いしますぅぅう!!!
やまだ。さんのイラストめっちゃ好きなんで嬉しいです!
巴さんがかっこよすぎて惚れました(笑)
鏡夜くんと弥一でよければ!ありがとうございます!!

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワッお褒めの言葉…!!励みになります、ありがとうございます…完成次第フルーツ牛乳さんのボードにお邪魔させて頂きますね(つω`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しみにしております!
今回は関係を組んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月10日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU