笑笑

メッセージ一覧

蓮楓 (プロフ) [2018年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

駆動君、覚えてますか、??
きゃらめる(花梨)です、!

華綾 (プロフ) [2018年2月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁぁ!!!
会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

蓮楓 (プロフ) [2018年2月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとおおおおおおおお!(笑
私も会いたかったぁ、!!
ひよりんに教えてもらったんだけど…
別れちゃったの…??

華綾 (プロフ) [2018年2月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ごめんねー色々迷惑かけちゃって笑
まぁ元はと言えば俺が原因なんだけどねー笑

蓮楓 (プロフ) [2018年2月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、全然!
私こそいきなり消えてごめんね、笑
そうなの…、??
理由を聞きたいけどその辺は二人のプライバシーだからやめとこうか…??

華綾 (プロフ) [2018年2月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んーん、大丈夫笑
別に聞いてもいいけど俺と話したくなくなるかもよ?笑

蓮楓 (プロフ) [2018年2月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、!(笑
是非とも聞きたいです!!!!!!
大丈夫、私があなたを嫌いになることはありませんよ?笑

華綾 (プロフ) [2018年2月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ笑
そんなに?笑
なにそれ天使←

蓮楓 (プロフ) [2018年2月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーとね、お寿司を百皿食べる勢いで聞きたい(笑 是非とも聞く!笑
私はね友達としてあなたのこと
大好きよ、ホント、。笑

華綾 (プロフ) [2018年2月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、いいけど笑 ひーちゃんがいるのに俺が他の子好きになっちゃったから、笑
ありがと、俺も大好きだよ、笑 もちろん友達として!ね!笑

蓮楓 (プロフ) [2018年2月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU