秀様(神様仏様)

メッセージ一覧

(u_u) (プロフ) [2017年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺が急に休んでもわかってくれるし、理解ある人だよ
俺専門学校行こうと思うよ!!行けるかわかんないけどな!!

(u_u) (プロフ) [2017年4月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんつい 面白くない俺が顔を出した笑笑

(u_u) (プロフ) [2017年4月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー。バイトって当たり引くとメッチャ良さそうだよなー。一番最初に大ハズレ引いたのは逆に他が天国見えそうでいいかなとも思うけど

🇬🇧 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ? 頑張ってな!!!!何の専門?
専門は熱意があれば大丈夫だよきっと多分
高校生の俺に言われてもなんの励みにもならないだろうけど(笑)

🇬🇧 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫 君の魅力は面白さではない…

🇬🇧 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マックのことは忘れなさい......

(u_u) (プロフ) [2017年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

動物なんとか!ペットショップの人になりたいな〜って思って!
作文と面接だから、今から字とか文とか練習しようと思う〜、なん年かかるかな〜

(u_u) (プロフ) [2017年4月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなの?

(u_u) (プロフ) [2017年4月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃだ!あなたいったいワテクシを誰と間違えてるの!?
アテクシが当たったブラックはコンビニよ!!
尚俺はマックではなくマクド派です

🇬🇧 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう明確な目標があるっていいよな
よし、本を読もう。

🇬🇧 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU