目覚めよ、貴銃士たち【連絡版】

メッセージ一覧

遅くなってしまってすみません。
ベイカーライフルです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miwa10181/
関係募集しております。よろしくお願いいたします。

蒼音 (プロフ) [2018年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係持ちたいです!

きちきち (プロフ) [2018年7月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまってすみません。
ぜひせひ!
こちらもよろしいでしょうか?

蒼音 (プロフ) [2018年7月7日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!どんな関係にしましょうか?

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロマノフと仲良くして欲しいベイカーがお茶会に誘っているか、ロマノフを邪険にしているが故の不仲か...思い付くのはこのくらいです。
きちきちさんのご意見も聞きたいです。

蒼音 (プロフ) [2018年7月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ロマノフに1人くらいは救いが欲しいですかね…笑笑 スペンサーは気分屋なので誘いに乗ったり乗らなかったり…

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この二人の共通点ってニコラとノエルに嫌われている事くらいなんですよね(笑)
でもベイカーって何もなければ自分から関わりに行かないんですよね...自分で言っといてなんですが、果たしてお茶会が開かれるのか...?←
どうしましょう?

蒼音 (プロフ) [2018年7月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!そうですね!!笑笑
ナポレオンが探るために誘って、それから2人でお茶会…とかですかね?きっかけはナポレオン笑

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもベイカーはナポレオンに対して「あんまり近寄らないでくれますか」って平気で言っちゃうんですよね...(笑)。あ、でもラップに頼まれれば誘いそう...?←

蒼音 (プロフ) [2018年7月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ラップの話聞いてあげてるんでしたっけ…そうしたらそれがいいですね!笑
「陛下が行くより、私が行った方がいいでしょう」なんて笑

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とても言ってそう(こなみ)
では、ラップに頼まれて探るためにお茶会を開いてから、そのまま時々開催されるようになった。という感じでいいでしょうか?

蒼音 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU