独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

そういえば

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この間鯛の刺身食べた時にあまりにも美味しくて「いまださんが好きになるのも納得だな」と謎に思った(謎)(いまださんの何が分かるっていうんだ!)(省エネツッコミ)

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき寿司食べたわ

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おまえがみをおきったのよ

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とろびんちょう食べたい

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お寿司屋さんに行って一番に頼むもの:とろびんちょう

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ブロッコリ-案件が無くなる時は来るのでしょうか☺️

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はま寿司が美味しいよってオススメしとく(前文全スルー)

やな (プロフ) [2019年1月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして:スキーの準備が終わっていない人

やな (プロフ) [2019年1月22日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大きいバッグとリュックのデザイン可愛いから友達に自慢しよ

やな (プロフ) [2019年1月22日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

案外「友達に聞いて〜〜」とか「友達に教えてもらって〜〜」とか「友達どれくらいいるの?」とかの言葉が大嫌いな人種です、つまりボッチ

やな (プロフ) [2019年1月22日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU