独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

お先真っ暗

(プロフ) [2019年1月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

調べれば調べるほど先が暗いな

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

情熱も時間もやる気も意識も比べ物にならない

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもほんとヤフーはマジかと思った(

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

損失大きすぎない?失ってはじめて知る偉大さ、いや、わかってたけどね、次元違うなってさ、でもなんかうまくあわなくてとか言い訳

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルで成功しないヤツがネットで成功するわけないって正論

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもネットじゃだめ、絶対だめになる遺伝的に(

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的にはめんどくさがりだけど、最近自分追い込むのってなんか楽しくない?っていうMっ気?みたいなものを自覚しはじめた

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ結局それも強制される理由とか誰かのせいとか責任とか自分に対する言い訳がないとだめなんだよなあ

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってますアピールしたいだけなのかもね、だからわかってもらえないことをわかっていても辛くなる

(プロフ) [2019年1月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず流されていこ

(プロフ) [2019年1月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU