独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

こんちゃ〜

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近ネトストという言葉をよく見かけるけど、流行っとんのか………

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

案外そういうことする人たちって普通に暮らしてそうだね……

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてわしはレベフォーに行くことになりました\イエーイ/

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あいにいくからねうしざぁ………!

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さいきんとわぽんの生放送入り浸ってるからお耳が幸せよ

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に暮らしてそうって言ったけど
だとしたら怖いよね
そんな人と友達やりたくないなあ

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったんだけど、チケット譲渡に関して

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【譲】○○2連
【求】定価+手数料+α (上乗せ可能です、申し訳ありませんが、条件がいい方最優先でお譲りします)

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいなのムカつかない?悪質転売ヤーじゃん。
しかもそれが正当な方法だよ?って素知らぬ顔でみんな譲渡探してるし買うし

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えると、むすすぴを定価+手数料で買えたこととちゃんと守ってくれるお姉様ほんと神でしょ

CH@CK (プロフ) [2018年12月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU