独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

暇だから意味怖話すね(宿題おわってねぇわ)

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あるところに女の子がいました。
その女の子は有名なスマホアプリ、ポケモン〇oをやっていました。
女の子は道路に出て、ひたすらポケモンを探しました。

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして男の人がいました。
男の人は夜勤明けで眠くて眠くてしょうがなかったのです。
車を運転していたのですが、眠すげてふと、こう発言しました。
「5秒ぐらいなら、、、、寝てもいいよね、、」
そして男の人は寝てしまったのですが、その男は女の子をはねてしまいました

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

女の子はたまたま、その事故現場を見ていた人がいたので、救急車に運ばれました。
男の人はやばい、と思ってしまい、このまま自首するか、そのまま逃げるか、どうしようか迷いました。男の人は悩んだ末にひき逃げをしてしまいました。

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

女の子は奇跡的な回復をし、学校に戻りました。
そうしたら、友達が待っていました。
「愛菜ちゃん、退院おめでとう!」「また遊ぼうね!」
女の子は嬉しかったのです。
ですが、女の子は退院してから毎晩こんな夢を見ていました。

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紙切れが4枚、絶対落ちていたのです。
ひとつは、お父さん、お母さん、子供の3人が描かれた絵。
ふたつは、目ん玉のようなものが四つある絵。
みっつは、その4つの目ん玉に、赤いものが全ての目に塗ってある絵。
よっつは、知らない女の子が頭や体、手、などに桜やイチョウの木などが書いてある絵。

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

女の子はその夢の中にいて、こう語っています。
「助けに行こうとしたいけど、行ってしまったら戻れないような感覚」そう語ってます。
※あくまでこれは作り物です。
意味がわかった人は返信してね!!

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

答え言っちゃうねʬʬʬ

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大体あってますね
解説で言うと奇跡的な回復をしたのは女の子の妄想であり、1つ目の絵はお父さん、お母さん、自分だったのです。
2つ目の絵は目ん玉が4つ、これはお父さんとお母さんの目を表しています。
3つ目の絵は涙を流すと充血して目が赤くなりますよね?それを表しているんです。つまり、お父さんとお母さんは泣きながら自分を探している。
四つめの絵は自分であって、手や足に植物がはえている、つまりこれは植物人間状態、つまり、脳死をしているのです。
長々とごめんなさい

아 마 ✿阿 美☻ (プロフ) [2018年11月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU