独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

いっけなーい殺意殺意!

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう言い訳は聞きたくねえんだクソが〜〜★★★

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早く俺の地球上から消えてくれ〜〜★★★

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

切り裂きジャックにだってなれる

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

殺意高い系だから俺に近付くと火傷する

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恵まれていないことを嘆いて何が悪いんだよ そのくらい僕は私はモノともしなかっただ? 俺は手前じゃねてんだよ 俺は意識高いから手前と違ってモノともするんだよ
って感じでうおおおお殺意が止まんねえええ

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

早くハデスに召されてくれ 冥界がお前を待ち兼ねているぞ 地下の国に急げ

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が俺のために何もしなかった言い訳を俺を諭すかのように恰も己の方が優っているかのように話されると殺意が止まらない

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

控えめに言って早く人骨になって欲しい

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでいう殺意というのは大魔法使いなDTが女の子を夢見る程度の軽いものです

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2018年9月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU