独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ンン

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんかたかがいち視聴者のちょっとグッドが伸びた程度のいち意見にわざわざずっと返信し続ける人ってなんなんだろうね

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それも一つの意見、一つの感じ方、話し合っても揉めるだけだし関わらないことにするか一度こういう考え方もあるよっていう事を伝えて終わり、じゃだめなん?

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分のコメ欄でもないのに人のコメ欄でいっぱい返信されると通知止まんないしさ、結局物事をどう見るかとか価値観なんだから論争したところで正解があるわけでもないしさ

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どう捉えるかは人それぞれって分かってるから、わかった上でも自分と見方が全く違ったりするとやっぱり見てて嫌だって思っちゃうし、自分とは違う考え方の人とはもめたくないのに

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

物事を天秤にかけられた時にどっちを取るかとかってほんとにその人の好み次第じゃん?それを押し付けられていくらでも他の感じ方はあるのに感情論でひたすら否定されて論破されても .. って

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただのYoutubeっていう動画サイトの中の一部の動画コンテンツの中の一人の投稿者の中の一つの動画の中の一つのコメントにそこまでムキになる必要あるかって、もう貴方達とは根本的に考え方が違うんですねさようならでいいじゃん

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他の人の動画だって見たいのに通知いっぱい来てどれがどれだか区別つかないし見てて不快だし迷惑だよ

あかへ (プロフ) [2018年6月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU