独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

???

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんでブスのくせに自撮りあげてるんだ??

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

目だけ出してかっこいい感じにしてもブスってわかるのに

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私を含めたブスは慎ましく静かに活動していればいいし可愛い子はどんどん載せてもいいと思う…

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私だったら恐ろしくて目だけでも無理だよ

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

整形してからじゃないと自撮りあげられないよ

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ブスに限って自撮りあげてやがる !!!

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オタクの中でも可愛い子って自分が可愛いって自覚してるから普通に自撮りあげるから、ちょっと悔しく思うけど、可愛いから許せちゃう…

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の狼ゲームキャラ萌えに走っちゃってて冷めてきちゃった

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ユキナリくんビジュアルでて人気あるけど、狼に見つかったとき「誰にも言わない! なんならアリバイの証人にもなるからさ!」と狼に命乞いした主人公らしからぬ姿を忘れてないぞ

いづれ (プロフ) [2018年5月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜〜朝起きたら照橋さんみたいな完璧美少女になってないかなーー

いづれ (プロフ) [2018年5月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU