朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

3区の囚人、ロゼ・バレッタです。
普段はおとなしく頭のいい女の子。だけど血を見たり怪我をさせたりしてしまうと残虐な「血濡れアリス」になります。
よろしければロゼと関係を組んでください!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande6/
1区看守長、本宮あめりです。
冷静沈着、良心なんて言葉は知らないドSな女の子です。
窃盗の区域の看守長なのに窃盗をしていた過去を持つちょっと複雑なキャラです。
よろしければあめりとも関係を組んでください!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande6/

檸檬 (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!白雪荘 管理人・逢坂依、4区矯正副長・佐竹愛瑠の作者 まぉちと申します。宜しければ関係結んで下さいませんか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ぜひ!
どちらのキャラと何の関係がいいなど希望はありますか?

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お二人ともでお願いしたいです!
えっとですね、ロゼさんに対して依は話しかけようとするけどどう接していいか分からずあたふたしてるって感じですかね…大人しいし、まだ十代なので最近の流行り物とか持ってきた方が良いのかな…みたいな事思ってますね←
愛瑠の方は裏表があると言う所に親近感を湧いて積極的に話しかけるって感じですかね。

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、愛瑠が能力使ってロゼさんに返信して急に現れたり…とかでしょうか。
今気付いたんですけど関係結んで下さいって言ったとき自分の名前間違いちゃいました…まぁちですすみません…←

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだwww
まぉちになってますねw
全然大丈夫ですよ!
ロゼは制御装置をつけてはいますが牢屋に入ってからはずっとウラのワタシ(残虐な方)の状態です。
あんまり大人しくないと思いますが大丈夫でしょうか?あと、愛瑠さんの方ですが、ロゼは童話が好きな子です。残虐な性格のままでも童話のキャラクターに変身すれば興味を持ってくれるんじゃないかなぁと思います。
私のキャラでもう1人1区看守長の本宮あめりという女の子もいますが、そちらとは関係を結ばないということでしょうか?

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます笑
そうなんですか!あー…なら、大人しくの所を“どう言う事で暴れ出すか分からないから”、にします!
良いですね!童話がお好きと…可愛らしい…!
いえいえ!結びたいです!言葉足らずですみません!!

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
大人しいときは童話好きな可愛らしい女の子なのですが、まぁ暴れだすと止まらなくて。
そんなロゼを周りは「血濡れアリス」と呼んでます。
大丈夫ですよ!
あめりは結構毒舌ですが大丈夫でしょうか^^;
かなりの不良物件ですが笑

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
大人しいときは童話好きな可愛らしい女の子なのですが、まぁ暴れだすと止まらなくて。
そんなロゼを周りは「血濡れアリス」と呼んでます。
大丈夫ですよ!
あめりは結構毒舌ですが大丈夫でしょうか^^;
かなりの不良物件ですが笑

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ……アリス……アリスの格好もいいなぁ…←
はい!全然大丈夫です!可愛いですし!!((

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どういうことですかwwww
ありがとうございます!
あめりは究極のツンデレなので仲良くしてやってください

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU