最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

愛して愛して愛して(初音ミク)
金曜日のおはよう -another story-
砂の惑星
カゲロウデイズ
ローリンガール
ゴーストルール
片想いサンバ
妄想税
ドーナツホール(GUMI)
ロキ(鏡音リン)
脱法ロック(鏡音レン)
神のまにまに(ミク・リン・GUMI)
チェチェ・チェックワンツー
シャルル
生kill the time 4 you(大森靖子)
イミテーションガール
非国民的ヒーロー
Growing Pains(ASTRO)

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月26日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

Growing Pains…意味は成長痛
愛して愛して愛してとカゲロウデイズ、非国民的ヒーロー、Growing Painsは本当にいい曲だから聴いてほしい

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月26日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

てか色んな曲聴きすぎww

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月26日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

愛して愛して愛してとか砂の惑星とか他にも知ってるヤツは結構好き!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

脱法ロックとかほとんど好き!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どれもいい曲ですよねー!
どうやったらあんな曲が作れるのか…

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月27日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

返信ありがとうございます!!そうですよね!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月27日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ私の呟きに返信してくださりありがとうございます(笑)
DECO*27さんとかハチさんの曲をよく聴くんですけど、同じ人が作ってるのにここまで変わるんだなーってめちゃくちゃ思います

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月27日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

分かります!!ハチさんの曲をよく聞くんですけどマトリョシカと雨降る街にて風船は悪魔と踊るとか全然雰囲気が違いますよね!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…まだボカロ好きになってからそんなに経ってないので分からない曲が多くて…
マトリョシカは分かるんですが、雨降る街にて風船は悪魔と踊るが分からないので、今から調べて聴いてきます(`・ω・´ゞ

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月27日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!ホラー系なのですが結構耳に残る歌です!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU