星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

関係募集中です。
星軍の二人組です。後々花軍の二人組も加わります。
星軍2年 海王立夏
星座 うみへび座
委員会 図書委員会
部活 水泳部
気性は荒いけど良い子です。
星軍3年 立花葵
星座 こうま座
委員会 美化委員会
部活 陸上部
頭より実技な家庭系男子です。
詳しくは下記URLに記載しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzi39551/
どちらも、
恋愛 友人 なんでも募集中です。
宜しく御願いします。

Mask. (プロフ) [2018年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。葵くんとイリスで関係を組んで頂けませんか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非御願いします。
どのようにしますか?

Mask. (プロフ) [2018年1月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜! イリスも陸上部なので、そこで知り合った感じでお願いしたいです。それと何となく葵くんとイリスが似ている気がして……笑 仲がいいと嬉しいです。なんか二人でいえーいってハイタッチしている画が浮かんでしまって声をかけさせて頂きました。
まとめると、部活でお世話になっている先輩で、仲がいい。たまに走りについてのアドバイスをもらったりする。イリスは葵くんの事を尊敬している。
といった感じで希望させて頂きたいです!

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵じゃあないですか~!!何となく私も思い浮かびました!可愛いですね..(むふふ。)
脳筋なところ、似てますね(笑)良いと思います!
あとは、もしよろしければ 休日の部活の昼休みに葵が家庭的であることが判明して..、という流れがあってほしいなーと思いました。イリスちゃんは女子力がないとのことでしたので、花嫁修業(?)としてたまに一緒にお料理教室でもやっていたらいいなと..。いかがでしょうか。

Mask. (プロフ) [2018年1月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それすごく可愛いですね……!!
是非お願いします。葵くんの家庭的パワーを分けて頂けてば……イリスにもまだ救いようがあったのにな……(遠い目)
いつかちゃんと素敵な花嫁さんになれる様に鍛えてやって下さいお願いしますm(_ _)m

呼び方は「部長」「立花先輩→葵先輩」で大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったですー!
そんなイリスちゃんをしっかり救済できるように指導するようにしますね(笑)。此方こそ宜しくお願いします。m(_ _)m
*
大丈夫です。葵先輩って何かきゅんとします..()
葵は基本的に呼捨てなのでそのまま「 イリス 」で宜しいですか?

Mask. (プロフ) [2018年1月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

葵先輩……確かに……((

はい、呼び捨てで大丈夫ですよ〜! では、追加等なければそのような関係でお願いしたいのですが、大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。改めて宜しくお願いします..!!

Mask. (プロフ) [2018年1月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

しゅある (プロフ) [2018年1月15日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Flowerandstar/
うちの子と関係を……!!!(ペルセウス座と聞いて)結んでくれると嬉しいです!!

住家さん (プロフ) [2018年1月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU