星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

◇今後について
小説始動の予定だった五月十日を過ぎましたね。まだシャオノさんが戻ってこないと決まったわけではありませんが……。
今後はどうしますか? シャオノさんが戻ってくるまでこの企画を凍結するか、また以前のように参加者で運営をするか。みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

しゅある (プロフ) [2017年5月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

戻ってくる気配無いんですよね、正直……
このままにしてたら恐らく企画ごと無かったことになっちゃうんじゃないかなぁ、個人的にそれはとても避けたいです;
どちらかというと、参加者で運営する方寄りかもしれません……。参加者で運営するっていうか、この企画が無くならないように、なにかしらしたいって気持ちです。

Razu. (プロフ) [2017年5月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も参加者で運営する寄りですね……。
凍結したら、本当に無くなっちゃいそうです。それは嫌です……。でも元々はシャオノさんの企画。参加者がどこまで踏み込んでいいものか。
この企画とっても楽しかったですし、できることなら小説もやりたいっていう気持ちもあるんですけどね……。

椿餅 (プロフ) [2017年5月12日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も、参加者で運営する寄りですね。
この企画を凍結、なかったことにするのは勿体ないと個人的に思っています。ですが、椿餅さんが仰る通りどこまで踏み込んでよいか、と言うのも重要だと思います。シャオノさんが我々の行動を不快に思いこの企画を消してしまうかもしれない、と言う可能性も決して無い訳ではないので……
連絡の件ですが、以前ツイッターのアカウントを教えてくださっていた気がするのですが、そちらからも連絡はつかないのでしょうか?
私はツイッターを持っていない為確認出来ないのですが、どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたらご確認願えますか?

白菊奏美 (プロフ) [2017年5月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も参加者で運営する寄りです。あ、Twitterでの連絡なら私取りますよ?まだ誰も取っていなければ、の話ですが。

にぁ (プロフ) [2017年5月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にぁさん>
Twitterでの連絡、一応取っていただけますかね……? 誰かやっているかもしれませんが、一番いいのはシャオノさんが戻って来ることでしょうし。お願いしますm(_ _)m

しゅある (プロフ) [2017年5月14日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

14日にシャオノさんへ連絡をしましたが未だに返事がありません…。

にぁ (プロフ) [2017年5月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

にぁさん>
そうですか……。やはり、戻ってくる望みは薄そうですね。
ではどうしましょう?
この企画、このままだと本当になくなっちゃいそうですよね……。

しゅある (プロフ) [2017年5月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

にぁさん、連絡ありがとうございます。
やはり連絡つきませんか…。此処までくるとシャオノさんの都合が悪い、と言う可能性は低いんじゃないか、と私は思います。
この企画、私個人としてはとても気に入っているので欲を言えば消滅は避けたいな、と思っています。ですが、消滅の可能性があるのも今の現状だと思います。
とりあえず、自分に出来る事は少ないですが私は消滅を避ける為全力を尽くしたいと思います。
他の参加者の皆様はどうお思いでしょうか?

白菊奏美 (プロフ) [2017年5月20日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、もちろん消滅は避けたいです。しかし私たちがいくら話し合っていても、企画に進展がないと消滅は避けられないのではないでしょうか。
となると、やはり参加者で運営するしかありませんかね……?

しゅある (プロフ) [2017年5月20日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、参加者でやるしか無いと思います;
皆さんの運営の考えっていうのは、本編の運営のことでしょうか? それとも、別の番外編のような小説を作りたい、という考えでしょうか? すみません、思い違いがあると嫌なので、お答え頂けると助かります。
あと、一番に思うのは、参加者がどれほど残っているか、ですね。ここのコメントを見る限り、私を含め、五人しか残っていないんですよね……。五人で回しますか? それとも、新しく人の勧誘をした方が良いでしょうか……

Razu. (プロフ) [2017年5月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU