星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtishrgq158nm5/
花軍1年 深露 紅夜
関係組みませんか?
無愛想でいつも寝てるような奴なので、グイグイ引っ張ってくれるような子とか...?
とりま、なんでもいいです笑笑 組みましょうっ!←

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良ければ結びませんか ?

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちの佳とも関係結んで欲しいです。

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわ、2人もの方から返信いただけるなんて...
ぜひ、結びましょう!
えーと、どんな関係にするとか案ありますか?

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

柊雨夜様≫
年上の幼馴染、っていうのはどうでしょうか.. ?
須賀野 桜華は3年生ですので;

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

柊雨夜さん》紅夜君も佳も図書委員なのでそちらで結ぶのはどうでしょうか。

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

春夏秋冬 様 →
おー、いいですね!年上のキャラと幼馴染設定結んだことないので新鮮です笑
では、その関係にしましょうか(´∀`)

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

白菊奏美 様 →
おー、いいですね!同じ委員会だからそれを通じてよく絡む的な感じですかね...?
じゃい、その関係にしましょうか(^-^)

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!では追加してきます

低浮上.プロフ見. (プロフ) [2017年4月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

柊雨夜さん
さっそく追加してきますね。ありがとうございます!

白菊奏美 (プロフ) [2017年4月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も追加します!こちらこそありがとうございました(´∀`)

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU