文スト好き集まれー!

メッセージ一覧

文スト好き集まれー!
自分の推しへの愛を叫びながら文ストについて語り合おうぜ!

(プロフ) [2018年6月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この辺にたくさんいそうだからスカウトしてみるといいよ
○○好きな人、よってこーい。

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文スト大好きだーーー!
実は初めてハマったアニメ&漫画が文ストだったり……

天野紗綾 (プロフ) [2018年7月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!今までも好きな漫画はあったけど、こんなにはまったのはじめて!

(プロフ) [2018年7月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
私は友達に勧められたんですけど、今ではクラスの中で一番ハマってます!

天野紗綾 (プロフ) [2018年7月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに推し、、、だれですか?

(プロフ) [2018年7月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

国木田さん!!
勧めてくれた友達は乱歩さん。
私が勧めた子は敦くん。
その後輩も敦くんで
もう一人のアニメ仲間は旧双黒とドストエフスキー。
勧めてくれた友達に勧めてくれた男子は、国木田さんです!

天野紗綾 (プロフ) [2018年7月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

回りでも、パッカリ割れてます。

天野紗綾 (プロフ) [2018年7月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!いいですね!私は敦君です!部活の先輩(リアル)は中也さんだったり、敦君だったり、社長だったり、、、。いろんな人がいます!

(プロフ) [2018年7月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

と、いうことで愛を叫びます。
あちゅしくううううううううううううううううううううん!
茶漬け一緒に食べよおおおおおおおおおおお!
あと、文ストアニメ第三期制作決定しましたよね!((急
発狂もんだぜ!

(プロフ) [2018年7月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当に……!
第三期が始まるなんてっっ!
でも、BSが使えないので、リアルタイムでは観れないんですよね……
残念すぎてm(。≧Д≦。)m

天野紗綾 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU