後悔と嘆きのナイトメア

メッセージ一覧

関西弁で話す毒舌気味の卑屈女子、瀬織彩と関係を結んでくださる方大募集しています!
人と関わるのが苦手ですが話しかけてほしい構ってほしいと思っている構ってちゃんなので仲よくしてもらえると嬉しいです!
また、ゲームには積極的な為探索や話し合いでも重要になってくるキャラ……だと思います多分(多分)
基本私から話しかけに行きますが話しかけてもらえると喜びます!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuruneno3/
(申し訳ないのでここで謝罪するんですが一部の参加者様に話しかけに行ったものの通知がバグってて自分の所に来たり来なかったりと言った事案が発生してて会話を放置してあります、現在通知は直っております。本当に申し訳ないです………)

ゆるねの (プロフ) [2018年9月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

企画の運営お疲れ様です!
そうだったのですね…!ゆるねの様に何かあったのかな、と心配しておりました!
では改めて、関係を組んでいただけないでしょうか…!

●龍● (プロフ) [2018年9月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええ……申し訳ないです…!
是非結ばせてください!どんな関係がいいですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年9月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、とんでもないです…!
そうですね……太鼓丸は誰にでも明るく話しかけていくタイプなので、人と関わるのが苦手な瀬織さんに配慮はしながらも事あるごとに話しかけていくと思います!その際に毒舌を吐かれても笑って受け流しますし、瀬織さんが自分を貶めるような卑屈な発言をすれば「そんなことはない」と否定するかと…!
また、瀬織さんの不器用な優しさや過ごしていくうちに気づいた可愛い物が好きという部分を好ましく思っていて、探索中に可愛い物を見つければ「瀬織、見ろ! お前が好みそうな物を見つけたぞ!」などと言って見せにいくと思います!
そして、話し合いや謎解きで瀬織さんが鋭い推理や発言を見せる度に「流石だなあ!」「瀬織は凄いな!」なんて笑っていそうだな、と…!!

関係の案というより印象を並べてしまいました、すみません!
もしよければ瀬織さんの太鼓丸の印象も教えてくださいませんか…?

●龍● (プロフ) [2018年9月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
彩としては初め「よく笑う奴だなぁ……」とか「謎解きには役立たないけど力仕事とかは頼りになるかも……」と冷静に分析しつつうるさいしあまり関わらないでおこう……と考えていたものの事あるごとに話しかけてくる為警戒が徐々にほぐれていくと思います…!
思ってもないのについつい口が滑っても笑って受け流してくれる所や自分を貶すことを言えば否定してくれるところに困惑や驚きが混じって固まってしまうのではと!
可愛いものを持ってきてもらうたびに「可愛いものじゃなくて謎が解けそうなものを……」と言いつつ頬がゆるみっぱなしになったりとあまり他人には見せづらい所を見せるだろうと…!
謎解きで褒められるたびに目線を少し下側にそらして照れ隠しをしたりするかもしれませんね(笑)

好意は持っているものの恥ずかしいし調子を狂わされるからあまり接したくない……と思っていると思います!でも話しかけられるとやはり嬉しい……みたいな感情に悩むと…!
また弟を持っている同士弟の話をしたりして帰る決心をより強固にする……なんてシーンを入れたいなぁとすごく個人的に……(笑)

ゆるねの (プロフ) [2018年9月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃー、丁寧に答えてくださりありがとうございます!!瀬織さんの気持ちがよくわかってとても有り難いです……!
そして何より瀬織さんが凄く可愛らしい!知れば知る魅力が溢れて、瀬織さん素敵です…好きです…!

相反する感情に悩む瀬織さん…!やはり可愛らしいです!!
うわあ、自分も兄弟がいる二人は何かしらそれについて話すだろうなと思っていたのです!ゆるねの様流石です…!はい、ぜひシーンに入れましょう!!

●龍● (プロフ) [2018年9月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてこれは違う話なのですが、参加者の皆さんの中でこのボードの存在を気づいていない方がかなり多いみたいですね…。このままではお互い中々関係が結べないと思いますので、このボードに発言していない方にお声掛けをしたらいいのではないかな、と思いました。
差し出がましいことを言ってしまい申し訳ありません。もしゆるねの様が忙しいのなら、自分がお声掛けにいっても全く構いませんし…!
全てはこの素敵な企画とゆるねの様の努力を無駄にしたくない、という自分の考えです。
不快に思われてしまったら本当にすみません。

●龍● (プロフ) [2018年9月16日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです……!
そう言ってもらえると嬉しいです…!悩みながら彩を作った甲斐がありますね…(笑)
兄と弟を持つ彩なので、弟や妹をたくさん持つ太鼓丸くんを兄代わりに頼る……みたいなシーンも個人的に入れたいですね…!

私もこのボードに気づいていない人が多そうで悩んでいたところで……。
どうしようと考えていたところなので貴重なアドバイスありがとうございます…!
そうですね、ボードが出来たことをまだ書きこんでいない方に言いに行ってみようと思います!ありがとうございます!

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよー!
ですね!自分も太鼓丸は瀬織さんを妹のように扱い、瀬織さんは兄のように扱う…なんてシーンを入れたいと思っていました!ぜひ入れましょう!!
ではこのような感じでまとめてしまってよろしいですかね?
呼び方はこちらからは「瀬織」で大丈夫でしょうか。

丁寧に答えてくださりありがとうございます!差し出がまし真似をしたにもかかわらず、優しく素早い対応をしてくださるゆるねの様には頭が上がりません…!こちらこそ本当にありがとうございます!

少し話がずれるのですが、「過去」のボードに載せた太鼓丸の話はあれで問題ないでしょうかね…?

●龍● (プロフ) [2018年9月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
そうですね……彩からは「太鼓丸」と呼ばせてもらっても大丈夫ですかね?

いえ…!こちらこそ様々な意見や積極的に企画に参加してくださる龍さんにはすごく感謝してます…!とてもありがたいです…!

はい、大丈夫ですよ!
文章も分かりやすく、素敵だと思います!

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい大丈夫ですー!素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!
うう、そう言っていただけて嬉しいです…ゆるねの様、お優しいお方…!!
良かったです、安心しました!お褒めの言葉もありがとうございます!
企画の運営、何かと大変かとは思いますが頑張ってください…!

●龍● (プロフ) [2018年9月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU