妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ一覧

皆さんこんにちは(こんばんは/おはようございます)。
主催者のりゃむでございます。
この度はご参加いただき有難うございます。
是非とも皆様との関係を結びたいなと思いましたので、
「結んでもいいよ」という方はどうかご返信お願い致します。
(´∀`*)

りゃむ (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。六波羅 蟲玄で参加させて頂いています、残骸と申します。占ツクは初心者なので何卒ご不便をおかけするかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします…!
それから、小鞠さんと関係を結ばせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか…?

残骸。 (プロフ) [2019年1月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします…!
六波羅 蟲玄様と、どんな関係が結びたいとか…
希望などはありますか?

りゃむ (プロフ) [2019年1月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私は古くからの友人で、たまに2人でゆっくりお茶をしている…というような関係が良いなと思っております。
具体的な案でなくて申し訳ございません…
りゃむ様は何か希望はありますか?
バグっているようなのでもう一度送らせて頂きました。通知が荒れていたらすみません…

残骸。 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。
成る程…その案結構いいと思います。
私は特に希望はないのでそれで良いですよ(´ω`)

りゃむ (プロフ) [2019年1月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでは先程の案で設定に追加させて頂きますね。
この度は本当にありがとうございました…!

残骸。 (プロフ) [2019年1月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ関係を結んでいただきありがとうございました。
こちらも追加させていただきますね(´∀`*)

りゃむ (プロフ) [2019年1月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。九重凛で参加させて頂いているしぐと申します。よろしければ小鞠さんと関係を結ばせてほしいです。

しぐ (プロフ) [2019年1月2日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この度は募集企画にご参加いただきありがとうございました。
ぜひよろしくお願いします!
どんな関係にしたい、などご希望はありますか?

りゃむ (プロフ) [2019年1月2日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小鞠さんと九重凛は互いに信頼をよせている。
時々、九重凛は小鞠さんに似合いそうな新作の簪を献上している。(宣伝を兼ねて)
などはいかがでしょうか?

しぐ (プロフ) [2019年1月2日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、中々良いと思います(`・ω・´)
私はそれでいいので、こちらの方に追加してもよろしいでしょうか?

りゃむ (プロフ) [2019年1月2日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU