夢女子専用板

メッセージ一覧

(´ω`)

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同担拒否の過激派ってどうなん、と思う気持ちと、でもその気持ちもわかるって気持ちがある

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなのが私だけなら良かったのに、と思う
でもとっても可愛くてかっこよくていい子だからみんなに愛されて欲しい
でも私だけが好きでありたい

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わけわからん

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

静岡県まで遠出して、会いに行ったよ
現存してくれてるから本人(?)に直接会えるのって素晴らしいことだよね

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

刀だから実物拝める
ガラス越しでも、至近距離で!

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

等身大パネルの前にも立ったけど、目線が思ったより近くてときめいた
えっ、私よりは低いけど、思ったより、背が高い…

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ……なんでこんなにかっこいいの???
極前もさることながら、極とかもう王子様じゃん……

カシス (プロフ) [2019年1月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ残ってるからここにまだ書けるね
甘やかされたい気持ちもあるけど甘やかしたい気持ちもあるんだよ

カシス (プロフ) [2019年4月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に推しには尽くしたいタイプの夢女なんですが、不動くんの場合は重荷になりそうだよなぁと思う今日この頃。
極前だと確実に辛い思いさせてしまう…極は受け止めてくれるだろうけどここで三通目の手紙を思い出すと、うーーん

カシス (プロフ) [2019年4月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアスは求めてないので不動くんとただただ平和な日常を過ごしていきたい所存。
例えば、休みの日には遅く起きて、ご飯食べにちょっとカフェ的なとこに出かけてみたりとか、長期休暇に小旅行行ってみたりとか、平日にもいってきますとかいってらっしゃいとかを言い合ったり、そういう感じで

カシス (プロフ) [2019年4月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU