夜行便

メッセージ一覧

きました〜

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ううん、全然大丈夫!
何話す?

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、な〜んも。

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさ、クラスに苦手な人とか女子でいる?

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか…。
私も居るんだ。愚痴聞いてくれる?

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
その子(かりん とする)
かりんとはさ、中学で出会ったんだけど、少し雰囲気が苦手だった。
でも、それは差別とかになっちゃうし話さなきゃわからん!と思って、友達と喋りかけた。

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

で、3人であそんだんだけど

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その日から手を猫の手にして「ニャンニャン♪」といいながら、肩たたき。
そこまでは、良かったのにね、ある日顔を10センチぐらいまで近づけられるようになって、やめて、って言ってもやめてくれなかった。

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、かりんと同じ小学校の友達(凛 とする)の話によれば、
「小学校の頃、お楽しみ会で係が配ってたプラバンのキーホルダー、それぞれ違うデザインだったんだけど、私のは黒猫だったんだけど、かりんの手に間違えで渡っちゃって返して、って言っても「こっちも実家に猫飼ってるから無理。」って言って返してくれなくて、やっと返してくれたと思ったら粉々にされてた。そのことまだ謝ってもらってない。」
だそう。
私もスポーツテストの時、バランス崩して転けたときすっごく嫌な感じにニヤニヤされた。
あと、友達と「ぶりっ子対ツッコミ」みたいな感じでやって、他の子を笑かしてたんだけど、そしたらかりんが私が一人になった瞬間すごい形相で「やめなさい!見苦しいわよ!貴方達にぶりっ子は似合わない!一番ぶりっ子が似合うのは私よ!」って真顔で指差されながら言われた(泣)

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…で、まだかりんの悪事はあるよ…

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、うん。オマケにかりんは超絶自己中。
人の悪口言ってる私が言えることじゃないけどさ…

桜もち (プロフ) [2018年6月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU