夜会

メッセージ一覧

桜月 (プロフ) [2018年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!
キャラは南雲春くん希望です
こちら側のキャラは #Fairy_dancing_in_lake の中から選んでいただけたら幸いです

桜月 (プロフ) [2018年1月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
シチュエーションはどうします…?

桜月 (プロフ) [2018年1月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

上手くできるかわかりませんが、頑張ってみます…!

桜月 (プロフ) [2018年1月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オメガバースじゃなくても大丈夫です!寧ろ少しリアリティ的なものが欲しいので…()

了解です!
今までツイッターでなりきりをしてきたので、長ロルはできないんですよね…申し訳ないです。

桜月 (プロフ) [2018年1月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!始めますね!
ちなみに昼休み前の音楽の授業が終わるところからです…!



はい、今日の授業はここまでです。何か質問がある人は先生のところに来てくださいね。では終わります。
(出席名簿やプリント、教科書をトントン、と揃え直してからそう言い

桜月 (プロフ) [2018年1月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(さてと、多分質問来ないだろうから準備室で朝買ってきたおにぎりとお菓子でも食うか…)
(朝コンビニで買った、期間限定のポテチを楽しみにしながら、出席名簿やプリント、教科書を胸の前で抱え、準備室へと向かい

桜月 (プロフ) [2018年1月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あー…南雲、くん…?ごめんね…?
(とても驚いた表情をしつつ謝って

桜月 (プロフ) [2018年1月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あのー…その、一応前見て歩けるけど…今はちょっとお腹が空いてるからぼーっとしてて…怪我とかしてない?大丈夫?
(強くぶつかってしまって怒らせたのではないか、と思い申し訳ないと思いつつも心配して

桜月 (プロフ) [2018年1月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、ならよかった。じゃ、また次の授業で
(普段通りの様子に安心し、準備室へと向かおうとして

桜月 (プロフ) [2018年1月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?どうしたの?
(準備室へと向かおうとする足を止め、振り返って

桜月 (プロフ) [2018年1月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU