厨二病の方カモォン!

メッセージ一覧

第5弾

いっしー (プロフ) [2017年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

デス「……っやるしかねぇ、よな」
銃「当たり前だろ」
カルハ「私たちの手にかかれば余裕だ」
僧「そりゃあ、これでもあのいっしーの人格だぜ?」
無花果「そうよ。なめてもらっちゃあ困るね」
瑠璃「いっしーをあんなことにした原因は君だよね♪ ……殺る」
悪「許せない。絶対にいっしーを復活させる。そして、琴羽さんも必ず」
闇風「このメンバーでやれねぇ事なんてねぇよ」
毒苺「俺だけ素手でもいけるって、忘れて無いよね?」
全「これからどうなるか、知らないよ?」

いっしー (プロフ) [2017年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

桐生「ははっwすごいねぇ?人間一人飛ばして、一人精神殺っただけでw」
有魔((飛ばす…?そうかッ!!!))

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2017年11月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

デス「あぁそうだよ。お前からしたらどうってないことも俺らにとっちゃ大変なことなんだよ!!!」
デス((……どうした、有魔?))←異変を感じて話しながらテレパシーを送る

いっしー (プロフ) [2017年11月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桐生「ははっ www」
有魔((アイツ…琴羽を飛ばすとき、〈トリップバースト〉って言ったよな…?トリップバーストは消滅させるわけじゃねぇんだ。遠いところに飛ばす。トリップさせるんだ。つまり琴羽は消滅してねぇ…!おい!これをいっしーに伝えろ!!))

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2017年11月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

デス((!!そういうことか……))
……
デス((いっしー、おい、いっしー!!! 琴羽は死んでないぞ!!))
……!(目に光が戻る)

いっしー (プロフ) [2017年11月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有魔「俺はキメラと探してくる。それまで桐生を抑えておいてくれ!」

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2017年11月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

((……デス、さんきゅ。ごめんな、こんな精神ボロボロになっちまって))
デス((いや、大丈夫。だけど何で立たねえんだ?))
((桐生に私の精神が戻ったことを悟られないため。それまでお前らで桐生の相手任せて良いか……?))
デス((もちろんだ、任せろ))

いっしー (プロフ) [2017年11月29日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有魔「キメラ。」
キメラ「へい、千里眼ッ!!」

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2017年11月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

デス「【闇の剣】雷『闇色 thunder』! 毒苺!これに乗って!!」
毒苺「了解!!」

いっしー (プロフ) [2017年11月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

有魔「零露!」
零露「はいっ!瞬間移動ッ!!!」
(有魔、キメラ、零露が消える)

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2017年11月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU