今、考えてること。

メッセージ一覧

あー

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

理由のない厭世観

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実家で小2の頃の『おどうぐばこ』見つけて母さんと一緒に中漁って『懐かしいねー』ってしてたら奥から睡眠薬を飲んで死ぬって言う旨の遺書みたいなものが出て来て微妙な雰囲気になった

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

思えば園児の頃から死にたいと今はだめを行ったり来たりしてる

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夢で幼なじみ出て来て、握手したらめっちゃ冷たくて死人みたいって言ったら死んでるからって言われちゃった
死んでない方が好きなの?って質問には答えられなかった
死んでない方が好きだけど死んでても好き

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

乙女ゲーの主人公の平凡な容姿設定きらい
そのくせ絵めちゃくちゃ美少女だともっときらい

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

舞台女優やってる人ってすごいよなあ…纏ってる物が違う……普通に一目惚れした…

ぽえ (プロフ) [2018年2月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU