今、考えてること。

メッセージ一覧

はぁ

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっき母さんに『こんな難しい本読んだってお前はなんにもわかっちゃいない、自 慰行為してるだけだよ自 慰行為。オナ ニー』って言われて一瞬私が村上春樹の情景描写で抜いてることバレたのかと焦ったけど今考えてみたらそうじゃなかったな

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、なんかエロい物見たくないけど抜きたい時って有るじゃん…そう言う時にどうするかって……何言ってんだ私

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、海辺のカフカの図書館の描写は素晴らしいよ
廃墟の写真集とかも最高

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろbanされても良い頃だと思うんですが(正論)

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

トゥイッターで偶数と奇数の話してた京大生、量子力学で数字語ってて笑った

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

量子力学は頭おかしいので
通常の物理学通用しないので

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トンネル効果とか理解不能ですしね

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エヴェレットの多世界解釈
いい解釈だと思うけどね

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毎年先端研でキャンパス公開が行われてるけど、量子コンピューターの研究をしている中村宇佐美研究所が面白くてしゅき

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シュレディンガーのにゃんにゃんは皆知ってるとして、二重スリットになると途端に知ってる人数減るよなあ
いや別に良いんだけど

ぽえ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU