今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

おそ松さん3期はよ来い。
そんでもって4期5期6期来い。
ついでにナカゲノもはよ放送してくれ。
あとアニメ化といったら…累かな。
累は実写映画化されたけどアニメ見たい。

天音 みほ (プロフ) [2018年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
1番アニメ化して欲しいやつ忘れてた!
狼ゲームアニメ化しろぉぉぉぉぉぉ

天音 みほ (プロフ) [2018年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もおそ松さん三期来てほしい…!!映画もするし、三期するでしょ?()

ラッキー (プロフ) [2018年11月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ラッキーさん、絶対しますよ(盲目馬鹿)
映画化決まったし、二期再放送始まったし。
これ二期再放送終わったら三期来るやつですよね!?
知ってる!!二期の時も一期の再放送終わってから来たもん!!!
来いよおおお三期いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

天音 みほ (プロフ) [2018年11月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU